見出し画像

「ゴールデンカムイ」を観てきたので、余韻冷めやらぬうちに、続編のキャスト予想してみよう。「囚人編」

さて、「ゴールデンカムイ続編キャスト予想・囚人編」でございます。

今回も長くなるし、画像めっちゃ出てきますけど、ご了承ください。

「第七師団編」でも書きましたが、ポスクレで登場していたりして、登場確定、キャストが確定しているキャラクターは除外しています。

まずはこのキャラクター。

・松田平太


はい、まずは「松田平太」です。


「ウェンカムイ」を忘れられず、多重人格の囚人

ヒグマの着ぐるみをかぶって殺人を犯していた、砂金取りの囚人です。

これを見ていて、ピンときた人物がいます。

この方です。


俳優の「星田英利」さんです。多重人格も、小男な感じも演じ分けが可能だと思います。

続いていきましょう。

次は、この方。


・都丹庵士


はい、「都丹庵士」です。盲目の脱獄囚で、舌を鳴らして距離を測ったりする、かなりの強敵でした。


このキャラクターを演じてほしいなと思った方は、この方です。



「鶴見辰吾」さんです。

年齢もいい感じですし、世間に対する怒りなどをうまく表現できると思います。

それになにより、銃を持たせたらめちゃくちゃ画になるし、かっこいいのではないかなと思ったからです。


さて、ⅡもⅢも関係ないだろ、と言われてしまいそうな感じになってきましたが、続編(Ⅱ)で出てくる「脱獄囚」はこんな感じではなかろうかと思います。

では、次の「その他編」でお会いしましょう。


では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?