見出し画像

ラノベ1 61話

その日から 俺たちの課外授業が始まった。
 

1年生1: ううう… わかんないよ

 

先生: 現実から目を背けるな。できねーからつまんないんだ、苦しいんだ。出来るようになれ。

 

1年生1: あうあうあう

 

[ヤマオリ]

[タニオリ]

 

がらら

(ショートヘアの女子)

3年生4: あの…先生。 おとりこみちゅう申しわけないのですが。

 

先生: 何だ?

 

3年生4: 魔法部のほうも ちょっと見て頂かないと困るっていうか…

[タニオリ]

 

先生: お前が居れば 俺なんか居なくても大丈夫だろう。

 

3年生4:うーん 私 AOの自己推薦文書かないと…ちょっと…

 

1年生1: 先生! 先生のおかげでとてもよくわかったよ!! だから部活のほう見に行ってあげて!!!

 

先生: そうか。

…お前も来るか?

 

1年生1: ええっ

おうりゃーとりゃー

  

1年生2: はじめまして。

 

1年生1: あ、ああ… これ魔法使ってなくね?

 

1年生2: 魔法競技と言っても、最後は体力勝負だったりするからね。技を磨いているのさ。

 

1年生1: 面白そうだね。あ、私の名前は○○…

 

1年生2: おおっとお、ここじゃ本名はご法度だよ。

 本名を知られてしまうと、操られたりノートに書かれたり、ろくな事は無いんだよ。

ギャル子1、でどうかな?

 

1年生1: うーん ちょっと考えさせて。

 

[ヤマオリ]

3年生4: ただいまー 

 

先生:もう良いのか? 自己推薦文。

 

3年生4: 国語の先生に丸投げした。   

[ヤマオリ]  

よしできた!!

[兎]

 

 

ぶおんぶおんぶおん

先生: 何だ? あいつら 他校の生徒か?

 

2年生W: …どうやら、そのギャル子を連れてこい、と言ってる様です。

 

2年生K: ずっと校門で見張ってるよ。

 

1年生1: 嫌だよ 会いたくないよ…今更。

[数時間後]

先生: 全然帰らないぞ、あいつら。

 

1年生1: このままじゃ帰れないよ…

 

[ヤマオリ]

[タニオリ]

3年生4: …私に考えがある。

[かぼちゃ]

君に魔法をかけてあげる

 

[駅]

2年生K: やったあ、全然バレなかったよ!!

 

1年生1: …

 

(この部活では金髪は黒髪おさげに矯正される様です)

 

2年生W: おさげかわいいよおさげ  ちう

 

3年生4: 魔法で大変身だね!!

 

1年生1: 退化してるじゃん…

 

先生: 連中と話しつけて来た。

 

1年生1: 先生 ありがとう…

 

先生: 借りてた金 返しに来ただけだったわ。

  

 

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?