見出し画像

【東工大建築院試】東京工業大学院試 建築学系 学科解答23年分」を公開!

はじめに


こんにちは、たいです!

今回は、東京工業大学過去問の解答を公開します。

 大学院入試は情報を集めるのがとても大変かと思います。特に建築学系はネット上ではほとんど情報がないと思います。

過去問は過去問の入手が合否に大きく関係してくるかと思います。そこでこのような形で、解答の作成に困っている方に少しでもお役に立てればと思っ
ています。

ボリュームとしては
 過去問解答→70ページ
 過去問解答構造力学編→15ページ
となっております。

【注意】
*1共通科目の第一群(歴史意匠・都市・環境設備)のうち、都市の分野は選択しなかったので、解答はありません。(第二群(計画・構造・材料)の範囲はすべてあります。)

*2構造力学は手書きの解答になります。またH18以前は傾向が大きく異なるので省略しています。

*3現在の出題傾向と大きく異なる部分に関しては、解答を省略している部分がございます。ご了承下さい。

*自作の解答のため確実に合っているとは保証できませんが、同期や先輩の解答も組み合わせて作成したので精度は高いと思います。

*貴重な資料になります。また個人の著作物となりますので、資料の無断転用等もお控えください。もし確認できましたら、少額訴訟を検討します。

*過去問自体は大学の著作物となるので、販売は致しておりません。ご了承下さい。

サンプル

R3年度の過去問解答例になります。Wordで作成→pdfに変換しております。
構造力学に関しては手書きで作成したものになります。

本編公開

以下、東工大建築の解答例になります。ご活用ください!

ここから先は

0字 / 2ファイル

¥ 6,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?