見出し画像

1年のコーチングを終えて

久しぶりの更新です。

すっかり暑くなり、もう梅雨明けも近いのかと思う🤔
この間空を見上げたら、所々に入道雲らしきものを見た。
あのもくもくした雲(く'とも'が多い🤣)見ると、夏が来るなぁと思う🌻

昨年から始めたコーチングは、今日で終わり。
寂しい😢
でも、すごい発見があった❣️

この間、夕食にコンビニで買ったコロッケを食べた。
美味しかった😋
でも次の朝起きたら、口の中が化学調味料の味が残ってる( ・᷄・᷅ )
しばらく消えなかった。
スーパーで買って来る卵も、色々添加物(ビタミン系)のあるものはなんか薬っぽい味がする( ・᷄・᷅ )

これって気のせい😐❓
って思ってメンターに話をしたら、「五感が磨かれたね。」と言われた❣️
あ、味覚って五感の1つだもんね😊
自分に素直になれてきて、感覚が研ぎ澄まされて来たんだよと。
とても嬉しい言葉をいただいた💕

1年のコーチングで、私の人生かなりかなり変わった。
生きやすくなり、軽くなれた。
ありがとう😊💕
これからも自分を大切にして、自分を大切できる仲間を増やしていきたい😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?