人には人の地獄


ようこそ、ヒグルマノノウナイ
ヒグルマになって早半年

長かったような一瞬だったような


ほんとは、ワンマンが終わったタイミングで
note書きたかったのに
上手く言葉が綴れなくて

思い立ってから2ヶ月も経ってしまった

5月ですけど、どうすか、みんなちゃま
調子の方は

そろそろ来るんじゃない?ヤツが


五月病っちゅうヤツが


ちなみに、年中五月病みたいなヒグルマは


個人的スランプに陥っています


気持ちは元気よ!


スランプって心の筋肉痛だとおもってるので

ちゃんと向き合えてる証拠だ!
これ乗り越えたらまた最強になっちゃうわ!

のマインドではある^._.^

ただ

Twitterには書かないような脳内のことを
ここには書いてこうかなと思っているので

このスランプに対する
素直な気持ちとしては


超不安!ゴールが見えない迷路にいる感覚

でもアイドルでいることに
正解も不正解もゴールもないし

でも漠然と一生焦ってて

唸っている^._.^


むずかしいよね、アウトプット


あ、そうそう

先日、静岡であったしず恋2023へ行った
ノイ=ローゼちゃまから
こんな贈り物を頂いた

上手に撮れなかったので画像拝借いたした


わたしを持つかなの様様チェキ、、!!

わたしが人生で
初めてチェキを撮ったアイドル
戦慄かなの様様

好きと言う言葉に
責任を感じてしまうタイプなので
あまり発信した事ないけど


わたしはZOCがとても好きでした


尊すぎておっぱいしか見れなかった


本気でアイドルになりたいって思った
きっかけがこの日だったの


まだ楽曲もZOC実験室のみで
大森靖子ちゃんのカバーを歌ってて

元々大森靖子ちゃんの曲がすきで
生きる源してたから


それに振り付けがついて、ステージで聴いて


大号泣


今でも鮮明に思い出せる
宝物な記憶のひとつ


この日のZOCをみてアイドルに
本気でなりたいと思ったし

動こうって思った


だからあのアクスタを持ってくれてる
チェキをみて

初心も初心、
初心にもならないくらいの感情を

改めて思い出せた


ありがとね〜



自分も心が震えるようなステージがしたいし
やばいもんみちゃったよ!って思わせたい


いつだって精神スターモードでいるのは
くるしいけど

ない力はつければいいし

あるフリをしたっていいし


そしたらそれがいつか本物になるし


ね、^._.^



あ、ちなみにね

ノイ=ローゼというのは
わたしのファンの総称

(に、したい)


よかったらbioとか
プロフィールなどに書いてや‪(^_^)!



ひさしぶりのnoteでした


以上、解散!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?