見出し画像

生まれ変わっても


みんなは
自分で生まれてよかったー!って出来ごと
スっと思い出せる??


ふと、この前寝る時考えたの

私が私で生まれてよかった!って
出来事あるかなって


正直、わたしは
スッと思い出せなかった


沢山あるはずなんだけど


これ!って思い出せなかったなあ



と、いう
ドマイナス下書きを寝かせて、3日、、


今日は5/7GW最終日

今年のGWは酔生夢死9現場ありましたのよ


9個ものイベントに出演できたこと
そして、一緒に暴れてくれたこと


これ以上の幸せがどこにあんねん

この経験ができたことが
私が私に生まれて良かった出来事だろうが!!


となって、います、今^._.^



きつい時って、
もうほんと、不思議なくらい
辛いこととか嫌なことにしか
目がいかなくなるよね


あれ、なんなんだろね(?)


でも、少し時間が経ってみて
引いてみられた時

全然そんなことないし

そんな風に卑下してる時間
まじ無駄だな!って
マインドになれる


とはいえ、落ち込む時は落ち込むけど^._.^


このGW期間、実は
個人的な裏テーマを設けてて

それが


「やったことない発信」でした


その第1歩がこれ、note^._.^


元々文章かくのがすきで
上手い下手おいといて、すきだから
ずっとやりたかったんだ〜


なんにもない日のなんにも内容のない
動画作ったりとかもして

どうだった?^._.^


この9現場この上ない幸せを感じたけど
もっと色んな景色みたいし
色んな場所に連れていきたい


凱旋もしたい^._.^

わがままなので


全部自分で叶えていきたい


みんなは見守っててよ^._.^たのむぜ


ちなみに今日は
みんなに会えたGWを振り返りながら

もやしと半額で買えたひき肉と豆腐を入れた
謎鍋とハイボールの幸せを噛み締めた

^._.^‪‪❤︎‬



以上、解散

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?