見出し画像

【スピ】神経症と密教:幻聴の呪い篇ーⅠ

♪(・∀・)神経症(ノイローゼ)の呪い

10年以上前の、図書館の古い本のメモだから、
現在の概念は、かなり違っており、最近の理論は、
ネット等でお調べ下さい。

新企画の、ポエムとトピックは、
後半にございます。

ポエムが長文過ぎて、趣旨の方が
書けなくなった、ので、何度かに分けた。

φ(..)メモメモ!

ここは、顕教です!

顕教(理論的解釈)が、だとすると、
密教(実戦)は、くらいの割合です。

密教の割合は、トレーニングが、0か9
で、実戦が、10か1くらいです。

顕教を、充分にトレーニングしないと、
最後は、発狂、精神病で終わります。

顕教の内容が、最初から狂ってたら、やはり、
同様の末路になりますが、大部分のカルトは、
最初から内容が狂ってると思います。

で、胃痛などの身体症状が出るなど、心理的
な原因(心因性)によって、不調に陥る症状
全般を、神経症といいます。

心身症ともいいます。

喘息なども心因性です。

神経症は、昔からの病気で、
ノイローゼともいいます。

ノイローゼは、何らかのストレッサー
や、社会概念の葛藤
などが原因です。

社会=ストレッサー=葛藤、は、一緒です。

実は、心因性の精神病全般は、社会病
なのですが、概ね、自己責任病のレッテル
を、謹んで御受けいたします。

狂っているのは、完璧に社会体制側、
デスゲーム側の方
なのですが、社会上
では、その考えは、タブー視されます。

タブーは、縄文時代の、農耕の分業時代
から続いており、宗教や民主制度等で、
正当化されます。

数千年に渡る遍歴で、クソ無意識は、
社会概念に対する憎悪を、激しく嫌います。

無意識に逆らうと、自己や他者の
無意識が攻撃したり、ホメオタシスで、
身体の変調が起きます。

心因性の病気の原因は、様々あり
ますので、原因不透明な場合は、
根性で耐える
しかありません。

共同体の気配りにも、忍耐が必要です。

忍耐のクラッシュが、心因性の病気なの
ですが、上記のように、,社会科学、精神医学上は、
自己責任や、家族責任となり、社会工学の
不具合は、最初から考えないものとされます。

人権の尊重、階級社会、GDPなど、問題の
解決は難しくあり、複雑、複合的で、病根を
断定するのは、恐らく、難しくございます。

で、神経症の種類には、不安神経症
(不安障害)、強迫神経症(強迫性障害)、
閉所恐怖症、心身症、心気症
・・・など、
色々な種類がございます。

精神病と神経症の境界線、は難しく、障害
と付けば、精神病かもしれませんが、医者の
判断
に、お任せするしかありません。

病態だけでなく、生活レベル全般、において
など、複合的な判断も必要になると思います。

有名な森田療法では、神経症の中で、神経質症
(ヒポコンドリー)の性質、
を、重要視しており、
以下のような、ホメオタシス作用がございます。

・自分の症状を克服して、正常に
 戻そうとする意欲
がある。

・自己の病的状況に対して、客観的
 内省や、批判の能力、
がある。

本質的な知能障害や感情鈍麻を示さない。

などですが、このような気質の上で、長期の心因的
ストレス、葛藤
を起こして、病状を悪化、長期化
させている場合もございます。

病気になると、えぐい症状になります。

最初の問診で、「遠く離れた人の話声が、突然、
大きく聞こえますか?」
などの、エスパー
症状が無ければ、一応、神経症です。

病態が、コントロール不可能で、
断続したら、
ビョーキ認定されます。

邪悪なBBS等に書き込めるんなら、概ね、病気
ではありませんが、例外もあると思います。

他の病気も一緒ですが、身体の変調で、
やっと疾患として認識できる、
のだろうと思います。

●精神病

内臓や身体の物理機能的な疾患。
(知的障害、甲状腺、脳疾患など)

心因では、機械や鉄のように、狂ってる
観念や行動を変えません。

身体異常や、社会交流が不可能に
なっても、制御不能で、行動を断続させます。

●神経症

観念や行動、体調などの違和感を
認識していて、気に病みます。

それが苦痛であるし、矯正しよう
とする意欲
があります。

~~~~~~~~~~~~~

一般的には、本質的な脳や神経などの、
機能障害
が精神病で、それ以外の、心理的
な不調和が、神経症として扱われます。

若しくは、ストレス(葛藤)の症状(気分
障害(鬱病)、不安障害、強迫行為)
を示す、
軽度の精神疾患が神経症です。

現在は、~症候群、などが主流ですが、
古代では、心身症と呼ばれてございます。

軽度の精神疾患は、現実感があり、
本質的な機能障害
に起因しません。

♪(・∀・)電磁波による呪い

医者に行くと、神経症と云われますが、
謎の病気として、現在でも原因が分かりません。

以下、参考までに自分の体感幻覚です。

********

自己判断で、健全だとして。

普通に布団で寝てる。

決まって同じ時間帯の早朝に現れる。

「クランクラン、ギギギギ」
という何かの機械音がする。

最初は、頭や顔の部分が、
電気的なビリビリ感覚で目覚める。

カッ!!と目が見開くような
感じで覚醒する。

上部から下半身に、静電気の
ようなビリビリが、徐々に伝わる。

全身が静電気で凄まじくビリビリする。

喉が異常に渇き、物凄い空腹感に襲われる。

上体を起こすと静電気が消える。

再度寝て、ウトウトするとまた現れる。

暫く起きてから、また再度、
寝ると何事もなく寝られる。

3ヶ月以上、不定期に症状が起き続ける

・・・、みたいな感じです。


静止衛星(人工衛星)とか云うと、
キチガイだと思われますので、
とりあえず、側頭葉癲癇の一種です?

♪(・∀・)幻聴の呪い

幻聴は、医学的には、精神病ではありません。

っていうか、実体は、幻聴でもなく、無意識です。

統合失調症の幻聴は、妄想と連動して、
頭の中(言語野、側頭葉)の声が、
言葉(言語)として聞こえます。

聴覚野で認識され、咽頭が、
言葉に合わせて動きます。

社会体制上では、自分で話している、
と、診断されますが、勝手に話している
のは、マインドセット(無意識)です。

別の人格、の場合もありますが、医学や、
脳分子科学では、否定、及び認められていません。

で、聞こえてくるのは、自分の声
だったり、他人の声だったり
様々です。

第三者が、自分に話すように聞こえたり、
実際に、第三者が話している場合もあります。

一般的な幻聴の多くは、心を見透かした
ように、自分への批判、脅迫、命令、
予言、
などをしてきます。

時には、「がんばれ!」などの励ましや、
有益な事柄、を話す場合もございます。

幻聴ではありませんが、遠く離れた
人間のヒソヒソ声が、大音量で、
聞こえる場合、
があります。

このレベルだと、エスパーっぽいの
ですが、医学上では、幻聴です。

リアルなテレパスは、非トリックを前提として、
遠隔で、他人が考えた言語が、音声やインスピ
レーションで聞こえます。

それ未満の症状が、神経症です。

幻聴が悪化すると、行動を指示する
ようになり、状況によっては、脅迫に
従うようになります。

例えば、デスゲーム上で、右か左か、
分岐点が、バイタルで死を伴うような
場合、
は、思わず、幻聴に従います。

医学書籍の凡例では、「屋上から飛べ 」
「そっちに行くな」「明日にしろ」「死ね ! 」
「ばればれやで!」「これは幻聴ではないぞ!」
「他人に話したら大変なことになるぞ!」
「相模トラフが運命の日!」「買うな!」
「食うな!」「寝るな!」
などと、様々な
バリエーションで、脅してきます。

未来予言のような脅し、が、多いようです。

このような、指示的な声に支配されると、
自分の考えや行動が他の何者かに、操られて
いる、
ように知覚してしまいます。

酷い時は、行動を乗っ取られたり、
意思の自由が、利かなくなります。

これも医学書籍ですが、対話形式になる
幻聴や、実況中継のような、複雑な幻聴

あるそうです。

また、統合失調症では、特有の奇異
(グロテスク)な幻聴
が出てきます。

奇異な妄想と連動して、「エイリアンの電波」
「何らかの念波」「霊界通信」「超波動」
、の
ような音声と、対話してる場合がございます。

他人が否定しても、その人が確信して
いたら、奇異な観念や行動になります。

それが本当かどうかは、脳波だけなく、宇宙の
周波数を測定したり、量子レベルの解釈も必要
ですので、心療内科レベルの判断は、不可能です。

いや、科学判断だとしても、恐らく、
統計で、シロクロ断定されると思います。

概ね、自己責任診断されます。

ので、そこはそれ、有利な方向で、
対処しなければなりません。

剃れと、これも医学書の記載ですが、幻聴に
逆らうと、逆襲してくる時
があります。

「やかましいわ!!」と、大声を張り上げ、
否定すると、「死ね死ね死ね死ね!」と、音声
で大連呼したり、電気が突然消える、地震が
起きる、迷惑電話が来る、
などの、物理現象を、
伴うケースがあるようです。

執拗に幻聴が、脅迫してくる状態を、
書籍上では、ハイジャック、と書いてます。

病気でなく、病気と切り離して、幻聴が聞こえて
くる現象を、ヒアリング・ヴォィシズといいます。

その声が聞こえる人々を、
ヴォィス・ヒアラーと呼びます。

健康体の人でも、何かの不思議な声が
聞こえたら、ヴォィス・ヒアラーです。

霊の声が聞こえても、医学上
では、ヴォィス・ヒアラーです。

♪幻覚の呪い

幻聴以外の幻覚には、種類がございます。

味覚が変化したり、正常な食べ物
の味がおかしいと感じる幻味

物理的媒体が無いとして、何やら
不可解な匂いがしてくる幻臭

体に極端な違和感を感じる体感幻覚

妖精や神など、ありえない物体が見える幻視

などの種類があります。

これは当方の幻覚で、珍教の頃から、時折、
起きており、現在でも治りまへん。👇

寝ている時、良く起きますが、覚醒時の時は、
めっさリアルで、本物と変わりません。

リアルな幻覚の時、幻覚か本物かの判定は、
部屋の洗濯物などで判断します。

洗濯物が揺れていなければ幻覚です。

外出の際は、木の葉っぱや電線等で判断します。

Hi-netでは、上記、幻覚群を判定出来ません。

Hi-netで何でも分ると妄信してる連中は、一種の
宗教的思考で、科学を理解してない奴らです(笑)。

当方は、磁場の影響だと推理してますが、
工学は知らんので、素人考え、第六感です。

剃れと、前に書きますたが、
錯覚と幻覚は、性質が違います。

目の前に、仏が現れる、などの幻覚は、
本当に起きてますが、錯覚の場合は、
幽霊枯れ尾花で、見間違え、です。

幻覚は、後述する、量子の二重性
と、観測問題
に起因します。

観測したのは自分だけで、他の大勢、
若しくは、計測機器で観測できなかった、

というような性質、因果を持ちます。

リベラルは、社会工学問題だから、
同質で考えるのは、間違っています。

他の例として、頭部の波動も、幻覚の一種です。


他のページの、電流の過剰放電(癲癇)なの
か、脳内物質の過剰供給なのか、はたまた
副交感神経なのか、原因は不明でごんす。

で、このような幻覚群は、催眠術、NLP
や、気功、
などでも体系化されています。

それらの誘導ではなく、ある日突然、勝手に
出てきて、かつ、コントロール出来ない、

のが、幻覚です。

コントロールのトレーニングが、密教だと思います。

誘導と、幻覚は違います、が、現代科学
では、多分、認定されていません。

幻覚のシステムは、夢と同じだと思います
ので、通常は、コントロールできません。

夢をコントロールする技術を、アスト
ラル体
などと云い、覚醒夢(夢の中で
目が覚めてる)の状態
で、量子的に??、
他の世界に、トリップします。

覚醒した状態でも、幻覚のコント
ロールは、可能
です。

ドクター苫米地の気功術、或いは、
霊能者や修験者の、霊界コントロール
などが、代表だと思います。

幻覚は、指向性エネルギー兵器の無い時代から
起きてますので、生物的現象であると考えられます。

トリガーが、地球の磁気か、
宇宙の波動かもしれません?知らんけど。

最近では、中共か米軍産の、認知戦用の、テロ
や実験、
とも考えられますので、判断は複雑です。

♪(・∀・)色々な幻聴

幻聴、幻覚と、物理空間の連動の凡例。

5年くらい前に書いた漫画、と、家庭医学書籍の画像。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オオォォ・.。*・:,ヽ【´∀`】ノ・:,・.。*ォォオオ

◆幻聴の症状の漫画

関西だと、バレバレやで!と聞こえる。

            ↓ 物理的な連動を伴う幻聴。


◆家庭用医学の本


ゲシュタルト療法の変形だと思いますが、幻聴と
実際に対話しており、どー考えても、他人格(アバター)です。

複数のアバターが、潜んでいますが、自分の妄念で、
脳に構造されたとは思えない部分
があります。

突然、入り込んでくる人格、が存在してございます。


食うな!買うな!シコるな!系の、禁欲的な他人格です。

珍教ウルトラスで、これが出てきて、快癒してございません。

禁欲が悪化すると、コンフォートゾーン
によるゼロの呪い、
が生じます。

ゼロの呪い、とは、資産や所持金が、常に、リセット、
無貯蓄に戻される呪い、
で、無意識が嫌がらせをします。

禁欲ホメオタシスとも呼びます。

👇こっちのは、心理学系の書籍で、
 諸症状が、豊富に書かれてございます。

👇 シャイニング

レッドラム(マーダー)のシーンですが、指で会話
してるシーン、
のURLが、どこにあるか不明になり
ますたので、これは短縮版です。

エクソシストにも、似たシーンがございます。


地獄に落ちよ!

書籍に書いている、実際の患者の諸症状、です。

幻聴の歴史からしたら、本の事例
は、ほんの一部にしかすぎません。

ま、本のごく一部ですが、当方の文章が、適当でない
証拠として、アップしました!
とりあえず終わります!

♪(・∀・)妄想の呪いーⅠ

妄想は、多くの家庭用医学書では、
以下のように定義されています。

はたから見ると間違った考えですが、
自分で完全に肯定してしまうような
思考、
を 妄想 (ディルージョン)といいます。

妄想は、どんなにがんばっても、
自分で否定できません。

口に出すと、キチガイとゆわれます
ので、最初は、自己内で苦しみます。

否定が曖昧な時、妄想の内容が漠然
として明確でない、
ことを、~念慮
(~may)
といいます。

で、一般的な妄想は、以下のような概念です。

この世の現象の、幾つかを、自分に
関連しているもの、と認識します。

普段スルーしている クラクション、
天気、話し声、広告、新聞、ニュース

・・・などが、自分に関係している
何かを暗示している現象、
として感じます。

それが奇妙で恐ろしくなり、不気味で
不安な毎日を送りますが、突然暗示して
いる意味を、ハッ!と理解します。

医学用語でも、天啓(インスピ
レィシュン)
といわれてます。

妄想の天啓は、基本的に、自分や何かの迫り
来る危険のサイン(予言)
ですが、幸運など、
プラスの思考の時もあります。

出来事に意味付けをして、自分を中心
とした、何らかのストーリーが自分の
中で、盛大に作り上げられます。

どんどん壮大(グランダー)なスケールに
なってきて、何か意味のある仕組み(ストラク
チュアー)
のような話に、発展していきます。

幻聴の症状があると、妄想の内容と連動します。

徐々に症状が悪化する場合、または
何かに憑依されたように、一瞬で発病
する場合があります。

科学で理由付けする場合は、強迫を
伴います
、これは後述します。

妄想には種類がありますが、医学書に
よっては、意味付けが違います。

注:10年以上前の情報なので、最近の
概念は、違うと思います。

妄想の症状の、凡そは以下のように分類されます。

=被害妄想
 
 他人が自分を攻撃、迫害していると確信する。

=関係妄想

 周囲の人間の素振りや言葉、何らかの現象が、
 特別で不思議な意味を持つ、ように考えてしまいます。

 それが、現状や未来に対して、
 恐怖(迫害)や絶望に感じられます。

=監視(追跡)妄想

 誰かに監視されたり、後をつけ
 られている
、と感じられます。

 静止衛星や黒い車の例が、多くございます。

 ただし、影の監視は、米中のテクノロジーで、
 可能
ですので、一概に、妄想ともいえません。

 ネットの場合は、間違いなく検閲されて
 いますので、妄想ではありません。

=注察妄想
 
 周囲の人間が自分を観察、注目、じろじろ
 みている、
ように感じられます。

=被毒妄想

 毒を盛られている、と思い、信じ込みます。

=嫉妬(オセロ)妄想

 夫か妻、愛人などが浮気していると思い込みます。

=憑依妄想

 悪魔、狐、熊、神、霊などが、自分に
 憑依している
と信じ込みます。

=盗害妄想

 盗賊が入った、財布を取られた、等と思い込みます。

=誇大妄想

 自分の能力や容姿を過大評価し、
 驕慢、尊大になります。

 他人がバカに見えます。

 自虐サイトでは、厨や中二病とも呼ばれます。

=微小妄想

 優生学、遺伝子、財産や容姿などが原因で、
 自分が社会や集団で、劣っている人間だと
 思い、絶望的になります。

=血族妄想

 自分が、皇族や貴族の末裔など、高貴な
 血筋である、
と思い込み、今の家族は本当の
 家族ではない、
と信じ込みます。

 前世記憶が無い時の、前世の思い込みでも起きます。

 社会上と、生物上の経緯がございます。

=恋愛妄想

 赤の他人、または同僚など、特定の
 異性に愛されている
、と信じ込みます。

 悪化すると、ストーカーや監禁に走ります。

 または、恋愛の拒否で、異性レス、
 禁欲、少子化、LGBTQI+
に繋がります。

=心気(疾病)妄想

 医者に異常ない、と言われても、
 自分は重病である、と信じ込みます。

=貧困妄想

 財産を誰かに奪われた、と思い込みます。

 全てを失った、と絶望します。

 或いは、財産が減るのが恐ろしくて、
 ケチ、せこい、カネに対し病的な執着心、
 収集癖
などが起きます。

 悪化すると、それが原因で、 
 窃盗や詐欺に走ります。

 ん?Z省?

=身体妄想

 デブや剥げ、エイジズム(消耗品)などの、
 社会コンプレックスとは、別の状態です。

 顔が曲がっている、指が六本ある、など、
 身体や機能に、奇異な欠陥があると思い込みます。

=その他の奇異な妄想

 分別不可能のマニアックな妄想です。

 理由が支離滅裂で、因果性が見当たりません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

妄想が極まると、悟りの境地
達する場合が、ございます。

その他、顔を見分ける機能が傷害されて、
特定の人の姿が、奇妙なものに見える
、など、
脳の疾病が原因の場合も、ございます。

人間が、時計仕掛けの人形、カブトムシ、緑色
などに見える、カプグラ症候群、や、自分は既に
死んでおり、反物質やゾンビである
、などと思い
込む、コタール症候群、などは、妄想とはいえず、
神経のどこかに、障害が起きてます。

とりあえず、Ⅰ、終了!

統失のえぐそうなメモ、後半に続く。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こっから先は、グダグダのクソポエムです!

♪ポエム①:神と宇宙人

そんで、何しろ、この後に書い
てるが、現象は、粒と波動である。

例えば、エイリアンは、大勢の人間に
おいては、波動の状態である。

ところが、実際に観測してる
人間が、何人かおり、粒としては実在する。

霊や呪いも一緒で、目撃は結構あるんで、
実在はしてるが、観測方法に問題があり、
その物理的実体が何かと云うと、現在の科学
では不明である。

確立でいうと、観測問題上は、霊より
エイリアンの方が、発見出来る確率が高い。

霊は、意識(心)や思考上の問題だから、
現代科学では、物理的観測は難しい
が、エイリアンは、完全なる実体
なので、発見されやすい。

痕跡もばんばんある!

またエイリアンの話や(笑)。

神霊(珍教)⇒陰謀論⇒精神医学⇒脳分子科学⇒
唯物論⇒左側⇒右側⇒量子論、
と、思考の遍歴が
来て、最後に行き着いた先が、エイリアン!

しかし、よくよく考えてみれば、
不可思議な話やで(笑)。

A:地球に生命は存在しますが、方程式で
宇宙には存在してません(笑)。

B:宇宙に生命が存在してるから、
地球に生命が生じますた。

どっちが正しいかは、一目瞭然や。

偶然、人類が湧いてきた、とかクソ科学者、何を
血迷っとんね、ほんま、天動説みたいな宗教やで。

奇異な科学者の珍説で、ほんの数年前まで、
マジで信じていたんが、考えられへん。

一種の洗脳、マインドコントロールやった。

金星人を目撃しましたが、
地球人に似てますた。

この考えもおかしい(笑)。

金星人に、地球人が似てました。

こっちが正解!!

カネでもなくば、AIや黒い貴族らでも
なくば、無意識に潜む、他人格(集合的
無意識)も神ではない!

人類の上位が、エイリアンや。

思考実験してみると、
ばんばん謎が解けてきよる。

人類は、獣の遺伝子が強すぎ
ちゃった、知的生命体の失敗作や。

失敗作の最上位が、ディープ
ステートやって(笑)。

転生は、エイリアンの能力や。

♪ポエム②:ムー立ち読み

メキシコとペルーの、ミイラの特集
をしており、スーパーの雑誌コーナー
で、適当に読んできた。

https://www.fujisan.co.jp/product/2614/new/

チューバーの動画と、そんなには
変わらなかったが、幾つか、新知識を得た。

メキシコの、棒みたいなミイラは、
すったもんだの末で、政治レベルで
公開されたらしいが、X線やゲノミクス
調査の結果、作りではない!と、強調
したかったのが、理由である。

この辺は、チューバーのと一緒やな。

しかしそこはそれ、メキシコや南米
らは、米国の植民地だから、怪しさが
満載
なのは、確かである。

メキシコは、現在も、CIAラインで、
麻薬カルテルが支配
しており、ギャングが、
背後におるかもしれんて、な?

麻薬のカネは、CIAや、オバマら、
黒い政治家の懐に入っておる。

一応、事実として、物体のDNAは
不明だが、ミイラの骨が、レアメタル
とか、地球での生成が難しい物質、
から
構造されており、何の物体だか分らない。

太古なのか、最近なのかも分らない。

ペルーのミイラ(マリア)は、95%が
人間の細胞で、残りは、何のゲノムだか
分らない、
と書いてた。

チューバーの動画では、鳥類のゲノム
が大部分、だと話してたが、雑誌の事実
も、混乱しているようである。

炭素年代測定で、時期が分かる筈だが、
やはり、結果は秘匿されている??

他の記事だが、ネッシー系水棲生物と、
透明エイリアン
は、写真だけでは、
どういった物体なのか分らない。

ちなみに、いきなり出てきた神動画や!

こんなん、よく残してるな!!、ベータ以前の
ビデオデッキ、小学校にあったけどな。

上記動画は、小学生の時、半分寝ながら
見てた、と思うが、ボートのシーンだけ記憶している。

翌日、学校で、信じる派、信じない派、に
分かれて、誰と誰が、仲が悪いか、明白になった、
ような記憶がございます。

矢追の神動画は、再度、じっくり見て、
ポエムで再検証したいと思う。

長くなったから、また別の機会や!

その他、平田篤胤の特集は、勝五郎かと
思ったが、神霊系の記事であった。

特集は読んでない(笑)。

腰が痛くなって、スーパーを後にしたのであった。

♪トピック③:物理学者が怒っている!

このままでは、またしてもスピに走ってしまう
クソ日本人に、ニヒリストの物理学者が怒っている!!

お前らの量子論は、間違い、勘違いだらけ
だから、正しい解釈を与えたる!系の動画や。

わいも雰囲気でしか、理解してへんで(笑)。

この動画、程度は知らんけど、
とりあえず、φ(..)メモや。

先に結論から書くと、計測器や計測方法
などが原因で、二重スリットの量子論は、
まだ、大部分が?確証されていない。

京大の一般セミナー動画では、実験科学
は、それほど遅れてはいない、
と話しており、
思考実験が真実ではない、というわけでもない。

このような現状から、自己啓発等の書籍は、
実験物理による論証
ではなく、あくまで、
思考実験や希望的観測の範疇、
なのである。

当方の、飛躍した量子もつれ論も思想やで(笑)。

わたくし、が、経験則、体験側で、
信じてる、
というだけや。

しかし、そもそも、科学者側の、
世間への伝達
も宜しくない。

実際、2016年の、日経サイエンスだかニュートンの、
脳分子科学の特集記事には、ループ量子重力理論で、
あの世と二元論は否定された
、とか何とか、驕慢
そうな、決定事項が書かれてあった。

その頃は、唯物主義や共産主義を評価していたが、
その雑誌がキッカケで、得も知れぬ嫌悪や憎悪、
感じ、それが原因で、化学反応が起きた。

わたくし、は、スピ系信者では、全くないが、
以来、唯物論を批判するようになった、のである。

特集雑誌の論説は、上記の、スピ系の
先走りと、全く一緒
である。

そもそも、ループ量子重力理論
は、動画の、思考実験の段階やって。

せやろ(笑)。

時間粒子やヒッグス粒子は、
実験科学で実証されてはいない。

一番の問題というか、科学の基本は、
学者の上位に、投資家、軍産、企業が
存在している事実(笑)、
である。

政府の上位は、投資、企業家や。

邪悪な社会操作、が、何かにつけ存在しており、
科学においても、根深い、複合的な諸問題がある。

真実を曝露すれば、暗殺される。

というわけで、二重スリットの復習や。

一番の基本やさかい、
わしは何度もメモしておる。

量子は、原子以下の物質を指す用語
で、量子力学は、その分野の学問である。

量子物に一番出てくる粒子は、光子(フォトン)
と、電子(エレクトン)
でござる。

光子は、光線の粒子である。

粒(粒子)と波の性質を、両方持っていおり、
業界では、粒子と波動の二重性、と呼んでいる。

次は、電子の話だが、光子と電子の二重性は一緒。

電子は、人間が観測したとき、粒(粒子)
になるが、観測してないときは、波の性質
になる。

公では、善人ぶっているが、裏では、どこで何して
るか分からん、クソ偽善者のようなものである。

これは嘘話や。

量子力学は、1900年頃から学問化されて
おり、量子の二重性は、1905年に、アイン
シュタインが、光量子仮説で、発表した。

当時は、光量子が、キチガイだと思われる
傾向にあったが、1926年、波の性質を、シュレー
ディンガー
が、数学方程式で解き明かし
学問業界で、二重性が確立した。

シュレーディンガー方程式では、
波の性質を、=ψで表現しており、
ψを、波動(波)の関数と呼ぶ。

カルトは、粒子の波を、実在性として
理解しているが、物理業界からしたら、
程度の低い考え方で、現象、として、
理解するべきである、
と話している。

観測した時の、粒子(粒)は、
人間が見ると、確かに実在している。

観測してない時は、シュレーディンガーが考えた、
ψ(波動関数)で表現される、概念のような物質が、
そこにあるだけだ、
と話している。

つまり、計算上、存在している、ということだ。

実在しているやつの、目に見えない
現象が起きている、
と、表現すべきか?

シュレーディンガーは、自分が考えた、
波動関数の意味を、上手に説明出来なかった。

そのパラドクスは、シュレーディンガー
の猫殺し
、で、表現されている。

北朝鮮の核兵器で、箱の中の猫が死んで
るかどうか、分らへん
、というパラドクス
を、どう説明しはる?

その後、マックス・ボルンという学者が、
ψ(波動関数)は、量子が、観測される
確立を表現している、
という概念を、発見した。

その概念は、1926年、ボルンの確立解釈
理論
として確立され、後に、ノーベル賞を受賞した。

しかし、アインシュタインは、物理法則上で、
確立は存在しない!
、と、信じており、神は
サイコロを振らない!
と、ボルンの解釈を否定した。

宇宙の物理法則は完璧で、神がプログラム
した、不偏の法則である、だから変わらない、

と、アインシュタインは考えていた。

神のプログラム=エイリアンの計算式?

ここから、波動方程式の解釈である。

ψ(波動関数)の二乗(|ψ|2)は、量子
が観測される確立に比例する
、という解釈が、
波動方程式である。

*2は二乗。

当方では、文章で表現不可能なので省くが、
関数グラフの座標上で、電子を発見出来る
確立が、波動方程式で倍倍になっていく、

とか、そんなっぽい雰囲気である(笑)。

で、このグラフと二乗の方程式は、粒子が、
観測されていない時の確立、
を表現しており、
確立の波、になっている。

グラフの、|ψ|2(波動方程式)から
求められる確立を、存在確立と呼ぶ。

人間が、観測してない時の粒子は、量子力学上
では、存在しているとはいえない、
から、存在と
いう用語を、嫌悪している。

検出や発見、などと言い直している。

存在が、実験機器の精度で
曖昧
だから、発見出来る確立。

で、無数にある可能性(確立=波動)の一つを、
観測(目に見える現象が起きた)出来た状態

が、量子の二重性である。

可能性(確立の波)の状態や選択を、
パラレルワールドや、エフェカシーなどと呼ぶ。

つまり、だ、カルトや、悪意を持つ他人格
などのアホメーションや呪いで、未来に罠を
仕組んだとしても、現象の中の、可能性の、
一つにすぎない、
のである。

呪いが的中する場合もあり、他の現象が
起きる場合もあるが、量子論上では、何が
起きても、可能性である。

また、カルトAが、標的Bに呪詛を仕掛け、
Bが現象を観測出来た、
として、C~Zの大勢
は、観測出来ないから、波動の状態
である。

現象や実在は、自身の、満足
や達成感の問題
であるともいえる?

で、二重性が起きる原因について。

確立の波、の、グラフ上で、観測した
瞬間に、X軸上の、どこかに、粒子が指定される

現象上では、指定を、波動が収縮される、と呼ぶ。

この考え方は、実際に、粒子が見えての
ことではなく、あくまで、考え方や解釈である。

量子の解釈は、コペンハーゲン解釈と呼ばれている。

観測してない量子は、議論する意味が無い、
ので、シュレーディンガーと、ボルンの
計算式で、量子の測定を解決しよう

といった、議決による?、科学定義である。

この方法は、現在も続いており、
標準解釈と呼ばれている。

上記の、呪詛の思想は、ある種の標準解釈である。

結局、量子については仮定でしかない、
ということだが、量子論を利用した、
工学技術等は、不思議と発展し続け、
量子コンピューターにも利用されている。

標準解釈以外の解釈(考え方)は、
観測に関与してない状態でも、粒子は、
そこら辺に存在している
、とする解釈、や、
パラレルワールドで、量子世界を解決
する解釈、
など、幾つかある。

これらの、他の解釈は、解釈問題
云われており、まだ喧々諤々である。

を、踏まえた上で、二重スリット実験の本題

量子の二重性は、シュレーディンガーの
猫殺し、のように、思考実験(空想)だけ
の領域
であったが、1974年、電子を飛ばす
方法
が出来て、やっと、量子力学の実験物理
が、可能になった。

何しろ、存在するかも分からん、目に
見えない世界
である、いまもなお、
思考実験で頑張ってはる。

宇宙の果てと量子=極大と極小、の世界は、
そう安々、邪悪な資本家、投資家が征服
できるものではない。

で、電子パイプリズム(電子銃)とかいう
装置で、二重スリットの穴に放射すると、
スクリーンには、二つの光の帯が出来る筈である。

人間が観測しているから、粒子(粒)
として、帯が出来る筈だが、実際は、
粒子同士に、干渉波が起きて、縞模様
の、ボヤっとした光
になってしまった。

つまり、粒子は、互いに干渉する
と、波になる、
ということだった。

その波の性質を、重ねせ合せの原理、と
いい、粒子同士の波長が、足し合わされる。

重ね合わせは、思考実験上の、
パラレルワールド(可能性)のこと?

縞模様(干渉縞)になるのは、干渉波が、
強まったり弱まったりしてるせい
である。

この実験で、粒子が、波の性質
を持つ、
という論証になった。

干渉縞の光は、よく見ると、沢山の
粒(光の点)が組み合わさっており、
無数の粒子の影?
だということが分った。

波=粒子、だという論証にもなった。

この波は、波動関数(ψ)なので、
波動方程式で、二乗か何かになる。

それで計算すれば、スクリーンに
当たる、粒子の計算が出来る
、と話している。

しかし、波動方程式の計算は、あくまで、
確立の計算だから、絶対値ではない。

過去データで演算した、天気予報の
スパコンが、概ね、外れるのと一緒?

ここからは、神聖な科学定義を侮辱した、
無教養カルト達の、勘違いの払拭である。

・量子には意思がある?

二重スリットの実験の際、粒子は、
スリットの、二つの穴の、どっちを
通ったか、
てな疑問があった。

スリット部分に、測定器を設置して、
観測した時に、干渉縞ではなく、
二つの帯の光、
が出来ていた。

しかし、測定値を、オフにして観測した
時は、不思議と、干渉縞に戻っていた。

何度やっても一緒で、あら不思議!

その事実により、観測した時は粒子(粒)、
関与してない時は波になる、
との論証になった。

それで、量子と人間の意志は、
電波してるんじゃないか
、との俗説になった。

この問題は、観測に、人間の意志が関与して
いるかどうか、
ということだが、解釈の中の、
観測問題と呼ばれ、最大のボトルネックであった。

この問題は、まだ解明されて
おらず、喧々諤々の最中である。

一番の問題は、測定機や測定法にある。

例えば、視覚は、物体の反射が、電気
信号として、網膜がキャッチして、存在
が認知される
、それを、観測という。

二重スリットの実験は、粒子一個の
観測
なんで、それを捉えるのは、カメラ
や人間の視覚では難しい。

つまり、本当に粒子一個の運動を観測
していたのか、怪しい部分があった
、のである。

電子にγ線を放射する観測方法でも、弱い力の
干渉か何かで?、難しいとか何とか話している。

このような実情なんで、本来は確証的でもないが、
スピだけではなく、大部分の雑誌で、粒子と波の
二重性を、前提として話を進めている。

確立は、存在や発見を、前提
として考えられおり、存在はしている。

存在してないのではなくて、時間と
場所を、同時に観測出来ない
、という
概念が基本だから。

確立ゼロなら、最初から存在して
ない、
ので、確率にはならない。

霊=確立0%、霊=確立10~90%の、
観測は、どうやって実験する?

・量子消しゴム理論

量子論で、過去を消去できる、とかいう
実験において考え出された思考実験だが、
マッハ・ツェンダー干渉計とか何やら、
面倒臭そうなので、ここは飛ばす(笑)。

何か知らんけど、この実験は、粒と波の
性質上、トリックである
、と話している。

実験方法に、問題があった、
ということである?

更に、タイムパラドクスの問題が出てくる。

そうすると、粒子と波の、観測による
判断に、矛盾が生じてくる
、とか話している。

書くの疲れた。

・人間の意志で、量子を動かせる

これも思考実験上の話なので、
実験科学では、確証されていない。

米、超心理学者、ディーン・ラディン
とかいう学者の、遠方(遠隔)の二重スリットの
干渉縞に対する、心理影響の実験
、とやら
に、端を発するようである。

当方が散々体験している、遠隔に
よる、クソ思考電波と、共通している。

で、実験では、意識が、干渉縞の形を
変化させた
、との結果であった。

フランスの学者が、論文を再検証してみた
ら、確かに干渉縞の変化はあったが、統計的
に、そうなることは、極めて少なく、研究と
しては、ボツである
、と発表した。

スピのような、汚らわしい思想に憎悪を
燃やしてる、機械唯物主義社会にお導き
したい、科学者達が、大喜びした。

科学スキルは不明だが、動画を作った
奴は、(ヾノ・∀・`)ナイナイと、完全否定してる。

ただ、再検証したのは、フランスの学者
だけなんで、思考電波や意識の、実験物理
範疇は、まだ未知数である
、と云ってよい?

そもそも、最初に戻るが、
測定器や測定方法に、問題がある。

唯物VSスピ、の、泥沼の戦い、は、
今後も続くと思われる。

どっちも左側やしな(笑)、左と左の戦い。

今のところは、信じる、信じない、の範疇である。

♪トピック④:インフルネタ断続

東京ウィルスとやらは、都市伝説なのか?

ところが、そうではありません。

松田研究所の無料89、をみたが、
あるとも無いとも言い切れない。

剃れとも、今後生じる予定??

コロナの、全亜株は、遺伝子操作され
た生物兵器、
だったことが、アホ日本を除く、
世界の医学常識となりつつある。

二種類のインフルエンザの、感染力が強すぎて、
通常の流感とは思えないから、こやつも、生物兵器
の可能性あり
、とのことだ。

東京ウィルスとやらが、SNSで?出てきた、
夏に流行りだした、のが、異常らしくある。

ひょっとして、尾身苦労のように、変異
しながら(日本だけで)流行が断続していく?

他の話題、マスクの網目は、ウィルスの
50倍大きく、インフルにおいても、無効である。

デトックス方法は、11月30日発売、ドクター井上
の新刊
を、参考にしろ、とのこと。

その他、ニコ動の怪しげな動画を貼ってみた。

専門知識を持ち合わせていないので、
背景は不明だが、欧州かどっかの曝露らしい?

何か知らんけど、コロワクでなく、
HPV(子宮頸癌ワクチン)に、DNAの断片
が混入されてた、
とか話している。

ワクチンと呼べる物質には、最初から
DNAを混ぜている、
という証拠ある?

遊離DNAには、アルミニウム・アジェバンド
とかいう、金属が入っている。

コロワクにも、HPVと同じように、アルミニウム
や水銀等の、金属が混ざっている
、確か。

通常、プラスミドDNAのような、外来遊離
DNA
は、血液に入ると、酵素によって分離
されるんで、すぐに排泄され、体内に残らない。

しかし、DNAを、アルミニウムと結合
させると、DNAが保護されて、体内での
分離が起きない。

スパイクDNAも同様で、DNAのみだと
排泄されるが、アルミニウムと結合
すると、長期間維持される。

トポロジー変化による、自由DNAの
保護
、とか話しておる。

で、そのDNAは、体内で独立しており、
長期間保護されるが、人体がどうなる
かは、まだまだ不明の段階
である。

長期間、経たないと分らないらしい。

細胞が壊疽死する、サイトカイン
が起きる、
と話している。

剃れと、脳のDNAに、アルミニウム・
アジェバンドが、血液から入り込み、
何らかの症状が起きる、
が、まだ解析中
である、と話ている。

後遺症として、サイトカインによる低血圧、
心筋炎?
、や、脳にアルミニウム粒子が入る
と、多くの神経障害が起きるが、詳しくは
分かっていない。

多くの医科学者は、アルミニウムと
結合すると、凶悪なウィルス(スパイク)
DNAに変質する事実を分っていない。

普通のDNAではなく、潜在的な、
長期間作用型になる。

この薬品は、新しく出来た化学物質で、
長い間作用する毒性がある、
ので、調査、
研究しないと、どうなっても知らんぞ。

と、このような話だが、コロワクではなく、
あくまで、子宮頸癌ワクチンの話である。

ところが、コロワクも、似たような
システムで、アルミや鉛が入っている
んで、投稿者が、翻訳してアップした?

ちなみに、子宮頸癌とやらは、欧州
では、流行っておらず、先進国では、
殲滅出来るスキルがあるから、ワクチン
を打つ必要は、最初から無い。

フランスや英国などでは、子供に
ワクチンを打たせており、
止めないと、
えらいことになる。

ところが、政府や医学会と製薬会社は、
完全にグルであり、政治レベルで、
推し進められている。

ちなみに、厚労省は、jkまでの女児
に、HPVワクチン接種を、ガンガンしている。

https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000901220.pdf

ちみらの娘は、コロワクと、HPVの
ダブルパンチをくらっており、更に、
遺伝子インフルの義務接種で、遺伝細胞
が、ボロボロになってるんじゃないかと、
動画を見て思ったが、事実は不明である。

日中友好派が大喜び、日本人の女と遺伝子、
まじでZ世代で終わるか?

知識が無いから、知らんぜよ。

もう一本、コロワク流産神話の動画や。

米産婦人科医の曝露なんで、
全米規模ではないらしい。

ワクが開始され、博士の病院で、流産率4%
程度だったものが、ある時期、30%に跳ね上がった。
(平均は5%~15%くらい?)

ワクが原因なのは、明らかだが、実証
出来てないので、困ってると話している。

日本国内は不明。

その90で、パペット岸田内閣総理大臣が、
スペシャルロット(生理食塩水)を打って、
プロパガンダしてた事実
を曝露?

今回は、この程度である。

なお、当方への憎悪はお断りします。

確信的実行犯は、政府、医師会、外国人
なので、そちらにお願い致します。

♪ポエム⑤:ビックリ・クエスチョン

事件があったんで、伏字にしたわ。

ルネッサンスの動画では、マ〇ファナ
は、酒タバコより、健康に良い!
と話ていた
が、健康を害したり、捕まっていますな。

どういうことや?

権威医学者がお勧めしたり、捕まったり、
倒れたり、分けのわからん物質やな(笑)。

マ〇ファナは、医療用で解禁?らしいけど、
薬剤以外で、市中に出回るのは、目に見えとる。

っていうか、グミとかいうので、
早くも出回っとるやん(笑)。

幸せ物質の筈が、倒れまくっとるし、
どういうことやねん(笑)。

まぁええわ、底辺はストロング、
と相場が決まっておるしの。

ストロングを、氷点下で飲むと、苦痛の
部分が大きすぎて、いっこも酔わんぜよ。

次のクエスチョンは、サイレント・
インベーション
や。

井の頭方面でなく、変な寺がある側の話や。

真っ暗で分らへんて!

そこら辺、多分、歩いたことあると
思うけど、もう記憶にないな。

中共の、トンキン侵略手口は、
風俗ビルの設立、買収から、
と話している。

コロナで流行ってへん思うけど、おいおい、
まえは、都内に、無数に存在しとったやん(笑)。

日本のは、底辺層の話やが、
更に、その下の記事や。

アホか(笑)!!何がエージェントや(笑)!
ストレートに、マフィアと云わんかい!!

インタのエージェントとやらは、多分、ダミーで、
ほんまは、中共の息がかかった奴らちゃうん?

そいつの身元が一番怪しんじゃ!
発作かーー!!爆笑じゃ(笑)!!

日米、ほんま、クソやな!!

「日本人の風嬢に群がる、変態米人の顧客は、
政治家、医者、軍人など数百名に及び・・」

と書いており、おいおい、どう考えても、
Qアノンっぽいやんけ(笑)。

ぺドが、ちょろっと変形しただけや(笑)。

米高官の客、数百人やて(笑)、倭人の
女は、その3倍以上は、おるやろな。

せやけど、人種差別のクソ米人が、日本人
で、1発9万円って、高額すぎん?

親日の外人が買う分けない(笑)、
買っているのは、ぜったい、反日や(笑)。

米国は、プロテスタント国家やで、
普通の連中が、しーへん行動や。

事件に関係ない倭人の女が全員、4S?とかいう、
最高レベルのテロリスト指定って、異常すぎへん?

日米キチガイの集団達は、いったい
ぜんたい、何をしてるんでしょうか?

米中は、今や、世界最大の犯罪大国や!
何でもありやで、多分な!!

ドラッグ?⇒乱交⇒⇒妊娠?⇒
出産?⇒ぺド?⇒料理?

ビックリ・クエスチョンや!!

それだけやない、保守派の情報やと、
日本人の女の、海外出稼ぎ、確か、
20万人とか、そのくらい?

1位が、確か、アイルランドとか
フィンランドとかだったけど、
欧州、のんは、何をしておる??

ワクチン3回打って外国行った、
倭人20万人は、何をして、稼いでおる??

ビックリ・クエスチョンや!!

剃れと、これも余計な情報で、老婆心や。

動画では、買収(侵略)は、直中国や
のーて、香港系企業や、
と、話してはる。

多分、(香港)ドル決済やから、
その辺にカラクリがあるかもしれん。

♪トピック⑤:またミサイルの話

最後のクエスチョンは、ミサイルや。

ミサイル、きいへんの~、と、思って
たら、音速ミサイルは、既に古いらしい。

日本政府が、米ネオコンに買わされた、
トマホークも過去の遺物や。

プレデターは、海を越えないかんから、
無理ちゃうか?
、思うて、ミサイルを
想定しとったんやが、それ以上ので来るんか?

無難そうな倭人で、実験してくる筈や!

熊は絶対、超限の兵器や!!、と思っているが、
言論で出しとる文化人は、まだ誰もおらん!!

言い張っているキチは、世界で、わし1人や(笑)。

猛獣大脱走みたいになったら、戦場になるで。

上記は、当方の空想にしかすぎないが、実際の
戦争は、ミサイルよりインフラの封鎖、であるそうな。

いわゆる、兵糧攻めが、現代の戦争や。

ミサイルは、弱った頃に発射する?

バックリンクは貼らないが、フーバー
レポートの動画では、電波がヤバイと話している。

サイバーの方か、電磁波の方かは
話してないが、ネットワークを切断して、
阿鼻叫喚にする、
との話だ。

銀行と情報ラインを止めて、大震災
と一緒の状況にするわけや?

ドクター苫米地は、日米共同のファイヤー
ウォールがあるから、平気や!
、いうてたがな。

米国は、静止衛星で、電波で、局地を攻撃
出来るらしい、
から、中共も、当然可能だろう。

成層圏から、電磁波でトラック一台を、
ピンポイントで破壊できる。

マウイのエネルギー兵器、がそういうのやが、
米軍やったら、矛盾を感じるな。

誰の仕業や?

ドローンは、米軍(宇宙軍?)の、ロッキー
山脈のサイロで、ゲーマーの兵士が、ジョイ
スティックで操作して、ロシアやハマスに攻撃しておる。

画面上のゾンビが、生身の人間やで。

マインドコントロールされた、超高学歴兵士は、
どーせ画面上やから構わせんぜよ、洗脳されて、
殺人を何度も繰り返している。

中共にその技術があったら、日本海を
超えて飛んできよる、が、Jアラートは、
何の役にも立たん
、と話している。

プログラマー側の証言と矛盾している?

侵略問題は沢山ある、一部を要約して書いただけである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?