何を書こうかな。

始まりは何にしようか
何を書こうか考えるところから始まる。
なんで何を書こうか迷っているのかというと、
とりあえず書こうという気持ちだけがあって、
何を書きたいのか決まっていない状態でノートパソコンを開いたからです。
だから何を書くのか決まっていない。

とりあえず行動するのが大事だよ。
そんなメッセージを最近見ました。
とりあえず、ノートパソコンを開こう。
そして、文章を書いているうちになんか出てくるかもしれない。
現時点で何が出てきたかというと、
・今日見たURL
・映画見たな。
・甲子園
・物語のようなのを書きたいな。
です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?