見出し画像

「グアテマラ ラ・グラヴィア」3月10日のコーヒー

こんばんは。miyuです。

今日はclubhouseの企画でいただいたお豆を淹れてみました。

グアテマラ ラ・グラヴィア
ウォッシュド

↑情報が少ない…ネットで全然出てこなかった。なにか情報ご存知でしたら教えていただけますと幸いです!

まず香りがとても印象的。さわやかな酸味かな。
なんか嗅いだことのある香りな気がしたんだけどうまく例えられないまま終わってしまった。笑

後味がまさかのきな粉。美味しい。
鮮やかな酸味なのにきな粉って変わっていると思うけどとってもおいしいコーヒー。

お豆を送ってくれた方、ありがとうございます。

iPadのキーボードを買ったのでそれで打っているのですが慣れていないこともあり非常に打ちにくい。

はやく慣れますように。

miyu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?