見出し画像

遂に、コーヒーサブスクの会社に入社しました。

こんばんは。miyuです。
20代はあっという間というけれど、早くも29歳に突入し、30代までのカウントダウンが始まっています。

そして、4月突入。
新しい会社に入社して早くも2ヶ月半が経ちました。

今日は、1月半ばに入社した会社についてお話ししたいと思います!

次のコーヒーキャリア☕️

そもそも、コーヒーのキャリアは去年から始まっていて、こちらにまとめています!

色々な障壁やこれまでのキャリアとは全く異なる業界で悩むことが多かったり、コーヒーにおける理想のコミュニケーションとのギャップもあり、今年からまた新たにジョブチェンジしました。

詳しくは👇にまとめてます✍️

そんな私が、コーヒーの第二のキャリアとして選んだのは、PostCoffee。

2年間ユーザーとして利用していて、昨年はアンバサダーという役割をいちユーザーである私に与えてくれた会社です😭🤍

2年前に初めてコーヒーのキャリアを選ぶ時に、エントリーしたものの、その時の実力では採用されず…。

めげずにエントリーした結果、晴れてメンバーになることができました👏うれしい!


やりたかった業務内容に、大好きなサービス。
心がときめいてしまって仕方のない日々です。

スタートアップということもあり、少ない人数で色々な業務を行っていて、日々目まぐるしく、刺激的でワクワクしてます。

1週間やりたい仕事が多くてあっという間に月日が経ち、今日に至ります。笑

わたしのしごと

私はカスタマーサクセスチームに属しています🤝
PostCoffeeのコーヒーライフをよりよいものにできるよう、サポートしてサクセスさせる、楽しいライフスタイルにアップデートできるようにコミュケーション設計など、行っています。

ずっとユーザーに直接関われる仕事がしたかったこともあり、やりたいことにやっと巡り会えました😭

しかも、大好きなPostCoffeeで😭(2回目の愛)

さっそくイベントなども実施したり…
本当に楽しくて仕方がないです〜〜😆😆

ユーザーのみなさんにとって、コーヒーライフが必要不可欠なハッピーなものになるように、頑張っていきます!ので、ユーザーの方は楽しみにしていただけると嬉しいです☺️

PostCoffee社員の皆さんが本当に人柄がよく、モチベーション高く、意識も高いので、仕事意欲がモリモリです💪

あれもやりたいこれとやりたい、全部叶えるためになにをしたらいいのか?とずっと考えてます💭

好きなコーヒーを軸に、これまでのキャリアを活かしたカスタマーサクセスとして、新しい人生を楽しもうと思います!!

また追々仕事については投稿していきますのでお楽しみに〜🤍

毎日会社でコーヒーを淹れてるので自宅でのコーヒーを飲む機会は減ってましたが…
改めてここをコーヒーライフ発信の場として、ちゃんと投稿します✍️☕️

みなさん、楽しい春をお過ごしください☘️

miyu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?