見出し画像

「Post Coffee GLITCH El Salvador Chalatenango Elzote」3月15日のコーヒー

こんにちは。miyuです。

今日は昨日から楽しみにしていたPostCoffeeのコーヒー。
3種類あるうちの1つがGLITCHさんのコーヒーでした。

GLITCH El Salvador Chalatenango Elzote
Redapple,Chocolate,Raisin,Mandarin,Cinnamon,Complex
レーズン赤ワイン、リンゴのような味わいと、みかんの様な甘みのある果実味と良いん、とてもフルーティで香り高い。


レーズンチョコ!お母さんと一緒に飲んでみたのですが、お母さんが飲んで最初に言った言葉が「レーズンチョコみたい」でした。

わ、確かに、レーズンチョコだ…先に表現されてしまった…と思いました。笑
とはいえ、自分ですぐにレーズンチョコと表現できたかといわれると、そうとは言えないですね…

おいしいコーヒーでした。

ちなみに本日2杯目のコーヒーは、Liloさんの雲南を飲みました。
いい天気だから散歩がてらコーヒー屋さんいきたいな。
でも、仕事が終わらんな。笑

miyu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?