見出し画像

眠りに誘なうほんわか幸せなコーヒー

こんばんは。miyuです。
久しぶりに連続の更新ができました!

今日も絶対コーヒーを淹れたいと思っていたのですが、気付いたら夜になっていました。なんだか眠くもなってきているので、デカフェを。

忙しくてなかなか淹れることができず、溜まってしまっていたコーヒーたちのなかにPostCoffeeのデカフェがいてくれたので、コーヒーにありつけました😌

PostCoffee Decaf Honduras Organic

Chocolate Spread,Pear,Rich
Variety:Bourbon,Catuai,Caturra,Ihcafe-90,Lempira,and Painema
Process:Select Water Process
Region:Copan,Lempira,and Ocotepeque
Elevation:1,200m-1,700m
チョコスプレッドのようなまったりとした甘さに、洋梨を想わせる風味の中煎りのコーヒー。

なんか、ねむいなぁって思いながら飲んでたんだけど、ほっこり系の甘さでより眠くなってきてしまった…🥱

品種めっちゃはいっててびっくり。

いろいろいるなぁって思ってたけど、こんなにみてもわかるくらいキャラがいると楽しいよね。みんないる〜☺️☺️ってハッピーになる!

私的には、ロータスのクッキーみたいな甘さ。
香ばしくて、サクッとしてそうで…甘くて。

少し冷めてくると、フルーティさも出てきて。
これが洋梨🍐かな〜、なんか、さらんとぅるんとした甘いフレッシュさを感じるかも。

このままお布団潜りたい。いや、潜ろう。

明日もお仕事頑張ります〜

miyu

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,867件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?