婚活、45歳、独身、現状

婚活を始めて10年近く経ったのかな?まあずいぶん長くやっていました。
まだゴールしたわけではありませんが、先日、というかさっき婚約指輪を買いに行く約束をしました。
お相手はアプリで出会った方です。美人ではないですが、僕のことを一番に想ってくれています。
アプリをやってもさすがに45歳ともなるとなかなかマッチしません。44歳までは良かったのですが45歳は難しいのだと思います。30代後半狙いでしたが、まったくマッチしなくなりました。
返事の来なくなったかわいい娘からももうまったくが返事は来ません。

でもまあ今は39歳の方とお付き合いしていて、先日結婚の約束をしました。お互い高齢で時間がないのでなるべく早くしましょうという事で、結婚に向けて準備をしています。

これから婚約指輪について調べようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?