見出し画像

一日三喜 7日目

①あれ私って回転系苦手だと思ってたけど実はすごい得意かも!って
思った瞬間があった
②回転に対して体幹を自由に動かせるようになった
③ストレートで髪がさらさら嬉しい
④夫に愛されてるなーと思った瞬間の心地よさ

面白いな、ってことがあって、自己愛というものがしっかり育ってる人は
恐らく幼少期も親からたくさん愛されていたんだとおもうけど、それがちゃんと容姿ににじみ出てるのだと思ったんですよね。

私はそれまでそういう人を羨ましく思う一方で、否定してきたわけです。
何よ、ふん、私の方が上よ、って。
でも、思い切ってそんな目の前の人を受け入れて、思い切り称えてみようと思ったのです。

私もこうして今いきてるのだから、愛されてきたんだ。
もっとそれを感じて良い。そうすると、みんなに優しい気持ちで接することができるのね。って。自分が愛情に満たされてる感覚が人に対する優しさを生んでるんだと気付きました。

そして私自身も愛される喜びをじゃんじゃん感じて、自分のこともたっぷり愛してあげて、もっとワガママに生きてもいいかなと。
うらやましくていいじゃん、じゃあ私もそれほしい!って。

そんなことをしてるとちゃんと何か素敵なことが巡ってくるんですよねー。

女の子はもっと愛されて、自分を愛して、ワガママに。
と、生きてみたいと7日目にして思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?