見出し画像

ヘアケアに迷ったら参考に☆愛用トリートメント&スタイリング剤

世の中色んなヘアケア商品がありますよね
数が多すぎて僕自身も把握するのが大変です。。

今回は色々使ってきた中で店舗で使用しているスタイリングを紹介していきたいと思います^ ^

ヘアオイル hoyu Nine light

数あるオイルの中で つや 保湿 使いやすさ
どれをとっても非常に使いやすいオイルです!
軽めのライトとリッチがありますが個人的にはライトを愛用してます!
ライトの方が伸びが良く重くなりすぎないのですごい使いやすいです!^ ^
リッチは仕上げのスタイリング剤感覚で使う事が多いので一本で済ましたい人はライトで十分だと思います☆

ヘアクリーム OLAPLEX no.6


こちらはヘアクリームになります
ヘアクリームっていつ使うの?と思われる方もいらっしゃると思いますが基本ヘアクリームは
【ドライヤーで乾かす前】
に使用するととても効果的です☆
オイルよりも内部に浸透するので
クリーム→乾いて仕上げにオイル の順番がオススメです!特にこのオラプレックスのシリーズは最強のケア剤だと思っていてハイダメージ、ブリーチ毛にも効く魔法のヘアクリームです!

キートス ヘアスタイリングシリーズ

店舗 個人で愛用しているワックスはサンコールのキートスのシリーズです☆

伸びが良くキープ力もあるので軟毛の僕でも夜までスタイリングが長持ちします!
4番のワックスが1番使いやすいですかね!
6番は結構ハードなので悩んだ時はまず4番からがいいと思います^ ^

ヘアスプレー ウェラ ルミナススプレー

こちらはうちでは最新入荷のつや出しスプレー
オイルスプレーで自然なツヤを出してくれて紫外線防止やカラーの褪色も抑えてくれますし何よりスプレーなのに濡れてる時も使えるという素晴らしいスプレーです!

以上おすすめのスタイリング剤シリーズでした☆

今回紹介した商品はもちろん店頭に置いてますので是非体感してみて下さいね^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?