マガジンのカバー画像

日本企業のトランスフォーメーションケース

142
積極的に変化を求めている日本企業のケースをこちらで紹介します。ゲームチェインジの視点を学びましょう!
運営しているクリエイター

#apple

Appleは誰に謝罪したのか?Appleが"Crush"で粉砕したものから学ぶ:過去の名作TVCM、C…

Appleは誰に謝罪したのか?Appleが"Crush"で粉砕したものについての総括をしたいと思います。 …

300

AppleユーザーはiPadの”Crush”から「幸福感」を感じている!

AppleユーザーはiPadの”Crush”から「幸福感」を感じている! ある調査会社の「感情評価」を…

広告代理店に疑問をお持ちのみなさんへ*広告の仕事ってなんだろう(糊代編)? Marke…

寄り道します。 #7 広告で創る(べき)価値ってなんだろう?(前編)の続きです。 後編に行…

広告代理店に疑問をお持ちのみなさんへ*広告の仕事ってなんだろう?(前編) 広告が…

Marketing is about values “Marketing is about values. It’s a complicated and noisy wo…

300