マガジンのカバー画像

日本企業のトランスフォーメーションケース

142
積極的に変化を求めている日本企業のケースをこちらで紹介します。ゲームチェインジの視点を学びましょう!
運営しているクリエイター

#電通

電通が2024年2月27日発表した日本の広告費の動向、ざっくり800文字でまとめました。参…

サマリー: 2023年の日本の総広告費は前年比3.0%増の7兆3,167億円と過去最高を更新。マスコミ…

私的電通考:日本型広告代理店の将来はメディア Vs.クリエイティブやトラディショナル…

Newspicksの記事が面白かったので自分なりに電通=日本型広告代理店モデルの現状をまとめてみ…

顧客接点設計と管理で起きる広告代理店とコンサルティングの競合・融合について考えま…

広告業界においての大型トピックでもあるコンサルティング会社との競合についてどうなるかにつ…

AIの活用を中心に勝者はどちらだということで、電通とアクセンチュアの競合をめぐる話…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます