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地域の活動:マーケティングとプロモーションの町医者

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地域の企業のマーケティングとプロモーションの課題解決を行う「町医者」です。ビジネス成長のための「かかりつけ医」として気軽に相談してください。 私たちは、地域で活躍されるお客様のさ…
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#経営

マーケティングとプロモーションのホームドクターサービス開始しました!地域のみなさ…

マーケティングとプロモーションのホームドクター サービスのご案内です。 地域のみなさんの…

小学生でもわかるミッション、ビジョン、バリュー、そしてクレドの基礎

ミッション、ビジョン、バリュー、そしてクレドを小学生でもわかるように説明してみよう! ST…

街はマーケティングに溢れている:マーケティングは身近なものです。個人的エピソード…

僕の実家は街の魚屋でした🐟 父はお客さんに合わせて「小売」「仲卸業者」「卸し業者」と役割…

ミニシアターの苦戦に学ぶ---「ミニ」は誰にとっての価値なのか?規模と価値の非連動…

マーケティングにおいてビジネスのサイズ・規模、そして提供される製品やサービスの「大きい」…

「紅のご褒美」:千葉県サツマイモの魅力とマーケティング戦略:川越の皆さんへ、サツ…

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ガイドと参加者が嘘をつき続ける「嘘のツアー」は浅草以外でも体験型エンターティンメ…

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「大事に」、「おいしく」、そして何より「丁寧に」。海外での日本酒ブームだからこそ抑えておくべき日本酒輸出ビジネスのマーケティング・プロモーション上の注意点

昨日博報堂時代の先輩とお会いする機会がありました。 現在ご自分で日本酒の輸出のお仕事をされています。 輸出先はタイ🇹🇭や香港🇭🇰といった主にアジアの国と地域が対象です。 現地での日本酒ブームはコロナ後に加速しており、需要が高まっています。 日本酒と日本料理は高級なポジションを取ることができているので、高価格帯でのビジネスが可能です。 一部北米などで現地生産が始まっていますが、日本からの輸出に頼ることになります。 日本酒造組合中央会のプレスリリースからです。 *PRタイム

おかげさまで1周年です。合同会社Three Plus Six LLCから感謝を申し上げます。

おかげさまで、合同会社Three Plus Six LLCは創業1周年を迎えることができました。この一年間…

メディア媒体が放送から通信の時代に変わり個人が社会資本となる機会が増えています。個人がネットワークを活用するための起点をどこにおくのかが重要です。地域は一つの象徴的な存在ですが、その場所にだけ存在する価値に気づき、連鎖を起こすことの重要性をコエドブルワリーの活動から学びました。

日本の書店が海外で日本コンテンツ情報の発信&体験基地化している。モノづくり大国か…

低迷する国内市場ですが、インバウンドブームに目を向ければ引き続き日本の漫画をはじめとした…