見出し画像

【楠の木ゆうき】ひっさしぶりに映画観てきた。

こんばんは。ジョニーくんのnoteで月曜日が過ぎてたと思い出した楠の木です。

写真は先週まやちゃんのnoteでも書いてあったチームラボで撮った写真です。澄まし顔してます(笑)

映画観てきた。

この前友達とひさしぶりに映画を観てきました。映画はサブスクとかでいろいろ見てはいたんですが、映画館に行くのが久しぶりでした。

画像1

これです。ちぇりまほの映画です。もう大分遅いですよね。時間も夜しかやってない感じだったので、ほんとに滑り込みで観られました。リアルタイムでドラマを観てなかったのですが、サブスクで追っかけてドラマを観ました。いやー、キュンキュンでしたねー。観ました?皆さん。このペアがほんとに癒しでずっとニヤニヤでした。その映画版だからどうなるのかなと思ってたけど、最高でした。相変わらず黒沢は安達大好きすぎるし、安達はかわいいし。でも映画で急にキリッとする瞬間もあったりとかしてずっとワクワクしてました。レンタルとか始まったらまた観たいですね。

おしまい

今回はここまでにします。noteのネタが尽き気味なので少なめですが、ちぇりまほがよかったよってことだけ伝えられればと思います。

水曜日にまやちゃんと、金曜日?にジョニーくんが投稿予定です。ぜひそちらもお楽しみに。

楠の木ゆうき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?