見出し画像

【楠の木ゆうき】運命なんかってくらい出会うから推しになった

こんにちは。楠の木です。結局水曜日になってしまいました💦夏休みは人の曜日感覚を狂わせるので皆さんもお気をつけて(笑)

最近撮った写真がなかったので、前にチームラボに行ったときのやつを……。

見るたびいらっしゃる俳優

最近好きな俳優さんが爆増中のわたしは映画やドラマを見まくる生活を送っています。

『Re:フォロワー』というドラマを見ていたら、西銘駿さんという俳優さんが目に止まりました。主演されてる方なのですが、可愛らしさもあるし、イケメンだし、演技も気迫がすごくて、推しになり調べ始めました。

すると、前に別の俳優さんを目当てに見てた映画やドラマに多数出演しているではありませんか!!え?なんで見るたび見るたびいらっしゃるんですか?!ゲスト出演とかでも結構見てるドラマに出てらっしゃったりとかホントに運命かと思いました。今は完全に推し化してます。今は『理系が恋に落ちたので証明してみた。』の実写映画が見たいです。西銘さんが主演でやられてるので。

おわり

短いですが、今回はここら辺で終わりにしようと思います。

このあと、まやちゃんのnote、金曜はジョニーのnoteをお楽しみに。

楠の木ゆうき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?