見出し画像

【まや】私的には嬉しかったこと

どうも!水曜日担当のまやです!
水曜日が忙しかったので、木曜日に失礼します!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

私は、先日インフルエンザの予防接種を受けてきました。普通に痛かったです。
今は腕を触ると少し違和感を感じるくらい。

予防接種、打ったときと打ってないときの違いがどのくらいあるのか実感することがないくらい
毎年恒例になっているんですよねぇ、私。

打ってなくて酷くなっちゃうのが怖くて
打たないという選択肢を取れません。
ちゃんと調べないとなぁと思う今日この頃です。

別に他の人にとってはどうでもいい話けど嬉しい話

差し入れでお菓子をもらうっていう体験をしたことがある人多いと思うんですけど
そういうときによく目にするお菓子の話です。

そちらがこれ

ばかうけアソートです!!!

時期によってパッケージがかわいくなってて
期間限定の味とか入ってるやつです〜

私、この中で大好きな味がありまして…!
それが、ごま揚しょうゆ味です。

他の味は2枚入りとかなのに、この味は1枚入りなんですよね〜!!少しリッチな感じ(笑)
何かもらうってなると、絶対この味を選択してしまいます。もうこの味だけのやつが欲しいなっていう話をするくらいには好きです。

でねでねでね

🍘

見てくださいよ!!!!
ついに、スーパーで神商品に出会いました!!!

ごま揚しょうゆ味単体!!!!!

震えましたねぇ…。
知らないうちにこんな商品が出ているとは…。
これだけのが欲しいという話をね、していたからね、めちゃくちゃ嬉しいです。

テンションあげあげで、この袋を胸に抱えていたら、友人には笑われました。構わないです。

他の人にとってはね、どうでもいいかもしれないけど、嬉しかったんですもん!!!!

美味しいので、食べてください!!!

以上です🙆‍♀

最後に

木曜日に投稿になり、失礼しました!!
忙しい毎日を送っております💨
落ち着いたら長めのnoteも書きたいです!!

短めのnoteでしたが、楽しんでいただけていたら嬉しいです。ごま揚食べてください。

では、また来週お会いしましょ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?