見出し画像

【まや】チーズ×揚げる=最高

どうも!水曜日担当のまやです!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

昨日、帰りがけにパラパラ雨が降っていて
久しぶりに折りたたみ傘をさしました。
なんだか雨自体、久しぶりな気がします!!

…とか、言ったら雨続きになりますかね?

おいしいnote

インスタの投稿や、YouTubeのショート動画とか
とにかくSNS上で
串カツ田中の記事とか動画が回ってきてですね

食べかけすみません(_ _;)

行ってしまいました〜!!!串カツ田中!!

回ってきた投稿っていうのが、260円以下の串カツが100円で食べられるよ〜ってやつ!!
そう!!創業祭です!!!!

12月1日~12月7日の期間でやっていたので
もう終わってしまっているんですけど
7日に駆け込みで行ってきました!!!!

串カツ田中、駅近のイメージがあって
(パッと思いつくのは、荻窪とか!)
よくいろんなところで目にするんですけど
実は行ったことなくて、初串カツ田中でした!

100円だ〜!!
ってことで、串カツ15本くらい食べて
たくさんの種類の串カツを堪能してきました。

串カツ豚
串カツ牛
餃子豚巻き
しゅうまい
レンコン
ニンニク
山芋
紅しょうが
エビ
キス
はんぺん
うずら
チーズ
ラム
キット串カツ(キットカツ)~Made with KITKAT®~

覚えてるのをあげると、確かこのくらい!

私的に1位は、チーズです!!!!

めちゃくちゃ美味しかったですよ〜
揚げたてだと、チーズが凄くのびる!!!
初めて串カツになっているチーズを食べたんですけど、なんか初めてな気がしなくて…
と、思ったらあれでした、チーズハットグ。
のびるチーズとサクサクの生地。うまうま。
チーズを揚げようって最初に考えた人は、もう人じゃなくて、神です。

先月、大阪で串カツ食べて
今月、美味しくて安い串カツ食べて
串カツの虜です🥰

また行きたいです!!!!!

最後に

今日は飯テロなnoteでした!!
みなさんも串カツ食べたくなりましたか?
私は、これを書いていて食べたくなりました。
自分で自分を飯テロに合わせるという…(笑)

サムネイルに素敵なイラストを使わせて頂きました!楽しんでいただけていたら幸いです!!

今年のnote投稿も、残すところあと2回!
次回は観劇などの振り返りでもしようかなぁ〜
と思います!!!

では、また来週お会いしましょ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?