見出し画像

【まや】2周年らしい

どうも!水曜日担当のまやです!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
9月始まりましたねぇ。
“9月”って聞くと“秋”を連想するんですけど…
まだまだ暑くて、とても“秋”とは思えず
「まだ“夏”なのでは…?まだ“8月”なのでは…?」
と、“9月”になったことから目を反らしています。 

なんか、あの

いつものようにnoteを開いたら
2周年記念のバッチを獲得していました!!

🎀記念のスクリーンショット🎀

2021年以降、動画を投稿していない私達
なんならもう私しかnote更新してない団体
なんだかんだ2年経つらしいですよ

もはや懐かしい!!!!!

この動画が投稿されたのが
2年前の昨日(9/5)です!
もしよければ、見てみてください✨
ゆるーいですが、ゆーきちゃんのお洒落な編集が光る動画になってます!!
私も後で見返してみようと思います(笑)

今日は

筋肉痛とか諸々で身体を痛めています。
起き上がるのが辛いです(泣)
無理やり気力で立っている、そんな感じです。

なので、今日は短めのnoteです!!!
動画を見返してくれてたら嬉しいです!!!

では、また来週お会いしましょ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?