見出し画像

【まや】ファンレターの話

どうも!水曜日担当のまやです!!
皆さんいかがお過ごしですか?
いやぁ、なんか急にまた寒くなりましたね
どうやら電力も足りていないようで…
一人の力は小さいかも知れませんが、日々節電を心がけることが大切だなと思いました。

この前宣伝した総合実習の話​と、さらに宣伝

前回のブログで宣伝をさせて頂いた

画像1

総合実習ⅢA『レディ・オルガの人生』
無事終演致しました。

ポスターには学内限定と書かれているのですが、このポスターが出来上がってから少し経って一般公開をすることが決定しまして
今回は一般のお客様や両親にも観劇してもらうことが出来ました!嬉しかったです!

と、言いますのも
コロナの影響で、私が出演してきた総合実習『未知なる世界』・『卒塔婆小町』は
どちらも学内限定公演という形になり
『未知なる世界』に至っては、学科内限定で学年も絞られていたため、同期や先輩方は
大学側(教授)が許可した限られた人しか観に来ることが出来なかったんです。
外部のお客様、もちろん家族も観に来ることは制限されていました。

コロナの状況下で、公演をすることが出来ただけでも幸せだとは思っていますが…
ただ、やっぱりどうしても悔しいところはありました。YouTubeで配信されたとしても、舞台は舞台でしか感じられないところが絶対にあると思うので。

だからこそ、今回の総実を両親に観劇してもらうことが出来たのは感慨深かったです。
本当に、本当に良かった。

ご来場いただいた皆さん、応援してくださった皆さん、誠にありがとうございました。
今回もYouTube配信があるらしい!とのことなのでまた宣伝しますね~!

タイトルの話​

ゆーきちゃんが、月曜日のブログで書いてくれていた通り
『レディ・オルガの人生』には
私の他にもかませゐヌのメンバーが関わっていたんです。そこで、ちょっとした小話をしようかなと思います。

観てくださった方は分かると思うのですが
私が出ているシーンの中で、ファンレターを読み上げるというシーンがあるんです。

本番で使用していたファンレターは、
小道具を担当してくれていた子が全部直筆で書いてくれていたのですが
稽古で使用していたファンレターは、何も書かれていないただの紙でして
ファンレターを読む本人である私たち(姉妹)が稽古前に書いて使っていました。

でも、自分で書いて自分で読むって
なんか悲しいじゃないですか(笑)

だから、この人に書いてもらいました。

画像2

かませゐヌのゐ担当、いおりんです。
いおりんもこの舞台に出演しておりました!
呼び込み男でございます。

まぁ、あのでも、ファンレターは毎回毎回
クシャクシャにされてしまうので…。
このファンレターも、もれなくクシャクシャになってしまいました…(;´д`)
だから写真を撮っておいたんです!!!!
ナイス!!!私!!!!
いおりん!!ありがとう!!!!!
(写真掲載許可頂きました)

そういえば、いおりんと初共演なんですよね
なんだかんだいつも一緒にいる感じしますし
お互いの出演する舞台を観に行きあっているので、なんかそんな感じがしなかったんですけど…そういえば初共演でした。
「アイスティー、ホットで。」があるやん!と思った人もいると思うんですけど、あれは声出演なので共演してないんですよねぇ。

え!?!?かませゐヌで共演してないの
あとせなちゃんだけやん!!!!

ありゃ?!え!?共演しようね!!!
せなちゃん!!!!!!

好きだよ~!!!!!!

最後に​

かませ関連の『レディ・オルガの人生』の話をしようとしていたのにも関わらず
いつの間にか、せなちゃんへのファンレターになってしまいましたので

画像3

この舞台に出ていた、かませ3人の終演後の写真を載せておきます!!
かすみがメイク落としていてスッピンなので(という理由をつけて本当は独り占めしたいだけですが)ぼかしておきます✨

左から、呼び込み男、双子の妹、老女です

また共演出来るの楽しみにしてます!!
二人とも、いつも支えてくれてありがとう!!!!!!

画像4

カーテンコールの写真を添えて。
おまけ

総合実習を観に来てくれていた
ゆーきちゃんから「お疲れ様!」と
チョコを頂きました✨

画像5

ゴディバ~~~~~~~~!
(差し入れダメだったので、後日会った時に頂きました!!)
ゆーきちゃんありがとう!!!!!

また総実の話もゆっくり書きたいな。

では、また来週お会いしましょ~!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?