見出し画像

【まや】日曜日の朝の話

どうも!水曜日担当のまやです!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
私は最近、夢占いにハマっています!
夢の内容を検索にかける。ただそれだけ。
自分の潜在意識を垣間見れるので興味深い。
悪いことは信じません!!
見なかったことにします!!!
夢を覚えている時は、やってみてね~✨

​タイトルの話
【まや】休日の過ごし方~まや編~
https://note.com/threepiecesuit/n/n75600ba9280f

こちらのブログを覚えていますか?
ジョニーからリレーで回ってきたものなんですけど、ここに書いたことにまつわる近況報告でございます。

ズバリ、プリキュアについてです!!!!

「プリキュアをリアルタイムで観るために、日曜日の朝は起きるぞ!!」
という宣言をしていたんですけど
その“プリキュア”がね、大変なことになっていたんですよ…。
第6話以降の放送が止まっていたんです。

不正アクセスによるシステム障害とやらのせいで!!!
楽しみにしてたのに!!!
誰よ!!!不正アクセスしたの!!!!

はぁ…。悲しい。

元々、3/13(日)に放送されるはずだった6話
そしてそれ以降の新作の放送は休止され
ここ1ヶ月は再放送やスペシャルに切り替わっていました。
だからもうすっかり私はリアルタイムで起きるのを辞めてしまっていたんです(再放送とスペシャルに関しては録画しました)。

それが、ついに!!!!
今週の4/17(日)から新作の放送が再開しました~~~~~!!!
本当に良かったぁ!!!!!!!!!!!


ちゃんとリアルタイムしましたよ。
エビフライ食べたくなりました。
次回、キュアヤムヤムがやっと登場するのでそれが楽しみです!!

ということで、
「次週からもリアルタイムするぞっ!」
という意思表明でした。

​おまけの小話

先日、渋谷のPARCO劇場にて上演されている『セールスマンの死』を観に行きました。

大学の授業で扱われて読み深めた作品で、
何度も読み返している好きな作品なのですが
実際に上演されているのを観たことがなくて
すごく気になっていたので
今回、観に行くことが出来て良かったです。

ウィリーの頭の中を覗いているような感覚になりました。皆さんも是非観て欲しい!!

で、ですね
PARCO劇場に向かう途中で見つけて気になったカフェに、観劇後に寄ってきました!

画像1

無印良品のカフェです!!
選べなくて、メロンクリームソーダとチーズケーキの2品頼んじゃったんですけど
思っていたより大きくて驚きました(笑)

これ運んでいる時、視線を感じました~~
((一人で来た奴、めっちゃ食べるやん…))
みたいな感じ。

いや、私もこんな食べることになると思ってなかったんよ……。
美味しかったから良し。

メロンソーダ、ちゃんとメロンの味がするタイプのやつだったのでメロン好きには堪らないんじゃないでしょうか!!

今度ランチ食べたい。誰か、一緒に行こう。

最後に

今日のブログはどうでした?
写真少なめ、短めだったんですけど
楽しんでもらえていたら嬉しいです!!!

では、また来週お会いしましょ~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?