見出し画像

【まや】実感の話

どうも!水曜日担当のまやです!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
夏休みということで、お昼は“そうめん”
なんてこともあるんですけど
すぐ飽きてしまって量が食べられません。
皆さんのオススメの食べ方はありますか?
もしよかったら教えてくださいm(_ _)m

タイトルの話

さて、8月も後半に入りましたねぇ

早くないですか??

え、この前夏休み入ったばかりなんですけど
なんなら課題少し終わってないんですけど。

バタバタ忙しくしていると
時間が経つのがあっという間で
「今日は何日だ?」って確認する度にギョッとしてしまいます。

今日思ったんですけど、“今を生きている”
という実感が前より少ない気がします。
実感できる前に過ぎ去っている感じ?
少し前の記憶も、今見てる景色も
「映像」として頭に残っていて
身体と繋がっている感覚がないんですよ。
どこか他人事の記憶なんです。
自分の身体の中に、もう一人の小さい自分がいて俯瞰している感じ。
自分を外側から見ることって出来ないので、自分が出ている映像を見たときに「私ってこんな人だっけ?」ってなる感覚に似ている気がします。どうしたものか。

こういう感覚、皆さんもあります??
私だけでしょうか??
おまけ

今日は不思議なブログになってしまいました。でも、こういう自分の中のぐるぐるを書くの楽しいので、もっと書きますね!!

おまけに食べ物の写真貼ります。
あ、一番上の写真はピューロランドの夏限定でBBQ仕様のローストビーフ丼です。

画像1

(サイゼリヤの中でも私が大好きなアマレーナ←めっちゃ美味しい)

画像2

(気になっていた青いあんぱん。美味しかったので、ぜひ食べてみてほしい。)

では、また来週お会いしましょ~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?