見出し画像

【まや】祝100本目のnote

どうも!水曜日担当のまやです!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

昨日、雷凄かったですよね💦
めちゃくちゃゴロゴロ鳴っているときに
ちょうど帰宅中で、生きた心地しなかったです。
ビカビカ光ってて怖かった…。
雨には降られずに済んだのは幸いでした!!

今日は一転して晴天で暑かったですねぇ。
気温がコロコロ変わって、疲れもたまりやすいと思いますが、8月も頑張って行きましょう!!!

さてさて

タイトルにもある通り

100本目のnoteです!!!!!


ヽ(=´▽`=)ノイェーーーーイヽ(=´▽`=)ノ

スリーピーススーツとしては
もう余裕で100本いってるんですけども
今回は、私が投稿したnoteの数が100本目という
記念のnoteになります!!!

記念って言っても何もすることないというか
思いついてないんですけどね(笑)


ま、とりあえず、原点回帰ということで
1本目のnoteを振り返ってみます。

読んだことない人は読んでみてください(笑)

見返してみると、めちゃくちゃ短いnoteです。
クロミちゃん推しと、おにぎり好き。
変わっていないですね〜今自己紹介してもこうなる自信ありますもん。うん。

いやぁ〜2021年9月8日ですって〜!!
もうすぐ2年経つんですね〜!!!

【もう2年!?】な気もするし
【まだ2年!?】な気もする。

100週目を迎えるってことは、2年弱かかるって
計算上では分かっていたとしても
実感することってなかなかないので、なんか嬉しいですね。よく続けましたわ。

自分的にですけど、こういうのって1回止まってしまうと甘えが出てきて元に戻すの難しいし
1つ何か続けていることがあるって、絶対に糧になるし、得るものがあると思っているので
これからも変わらず続けていくつもりです!!
まぁ、気張らず、ゆるーく、私らしく!!


この100週で変わったことと言えば
活動がnoteだけになってしまったことかな。
なんなら今、楠の木ゆうきはnoteをお休みしていますし、ジョニーも不定期投稿なので
もはや、これはグループのnoteではなく
私の個人的なnoteになりつつある…(笑)
これはこれで、ゆるーい私達らしい🙆‍♀

これからの目標としては
観劇記録だけじゃなくて、自分の考えていることとかをもっと出すことですかね!!

まぁ、あの~、生きてると、口には出さなくても、ぐるぐるぐるぐる考えることも多くありまして…それをちょっとでも自分の言葉で、文章にしていけたらいいなぁなんて思っています。

1本目のnoteより

って、こんなことを言っていたのに
自分のぐるぐる考えていることを語っている投稿は、わりと少ないんですよ。
悩んでること書くと、病んでる感じになるというか…暗くなっちゃうんですよね!!
だから、書いたとしても、明るめの内容のnoteに書き直すことが多くって(笑)

でも、感じたことを変に明るく修正するのも
なんかもったいない気がするので
そのままの自分を出していきたいです!!!

最後に

以上!100本目のnoteでした!!
非常に薄い内容ですけど
ここまで読んでくれた方ありがとうございます。

101本目からもよろしくお願いします🌸

では、また来週お会いしましょ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?