見出し画像

【まや】エビフライ食べたい。

どうも!水曜日担当のまやです!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
最近、風邪をひいている人や体調を崩されている人が多いなと感じます。かくいう私も、2週間ほど前に熱を出し、副鼻腔炎に悩まされていたので、他人事ではないんですけど…(苦笑)
体調管理も仕事のうち。しっかりせねばと思いました。ただ、無理はしない!!!
くれぐれも体調にはお気をつけくださいね〜!

ライブに行ってみた
💙チケット&パンフレット💜

ゆーきちゃんの宣伝を受けて、ネオポップライブなるものに行ってみました!!

出演されていたアーティストさんたちのこと
何も知らずに飛び込んでみたって感じだったんですけど、楽しかったです〜!!


ゲーカーナトゥミさんには、羊を題材にした歌で
かなり惹き込まれましたね。
死神、ウーパールーパー、猫も良かったんですけど、特に羊からの数曲が、思想?世界観?にギアがかかった気がして好きでした〜!!

🍤

なんのこっちゃ分からないと思いますが
次にゲーカーさんのライブに行く機会があれば、1000匹を目指したいところです。はい。

ワタナベタカヒロさんは、なんかもう
「うわ、ライブに来た〜!!」って感じ!!
友人のライブに行ったくらいしか経験ないんですけど、生音いいな〜ってなりました。
ギターとドラムが会話しているように感じられるのは、生演奏だからこそですかね?
誕生日の曲のメロディがまだ頭の中に残っています。とても素敵でした!!!

ゲーカーさんと、ワタナベさん
同じ場所で歌っているはずなのに、全然別の場所に見えるのも不思議な感覚で良かったです。

んーー欲を言えば、もっと聴きたかったですね。
満足感はあったけれど、それぞれ30分もないくらいの短さだったんですよ〜!!
ワンマンライブじゃないので、しょうがないけれども「もっと聴きたい」って思うくらい魅力的な、お二人でした。

(余談ですが、エビフライを食べたくなってファミレスに寄って、冷麺食べました。何故だろう。)

終わりに

忙しいモードに入ってしまったので短めですが
どうでしたでしょうか?
音楽ライブになかなか足を運ばないので
こういう機会をくれる友人の存在に感謝だなと思いました。ありがとう!!

では、また来週お会いしましょ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?