見出し画像

【まや】ホワイトデーの話

どうも!水曜日担当のまやです!
いかがお過ごしでしょうか?
最近花粉がすごいですよねぇ…
肌も荒れちゃうし、目が痒いっ( ・д⊂ヽ゛
花粉症には辛い時期です!!!!!

タイトルの話

先日はホワイトデーでしたね!
皆さんは、どう過ごされましたか?
「何も無かったぞ!!」
というそこのあなた!!!!!

↑こちらの動画を観て
ホワイトデー気分を味わいましょうね~!
我らが楠の木ゆうきのオリジナル振り付け
踊ってみただよ~~~!!!!

はい、ということで話を戻しまして
私はですね、今年のバレンタインデーも
父にチョコをプレゼントしたので
ホワイトデーは、お返しにクッキーを貰いました!!!!

画像1

見てください!!!
プーさん!!かわいい!!!!
夜ご飯食べた後に貰ったので、お腹いっぱいでまだ食べられていないんですけど(ブログ書いてる現在の時点では)
多分美味しいと思う。楽しみ。

毎年、ホワイトデーにお返しを用意してくれている父なんですけど
いつ買っているのか、どこで買っているのか全然知らなくて毎年驚きます。

ちなみに母には、カカオサンドクッキーをプレゼントしてました!おしゃれ!!

「ホワイトデーって、なんで“ホワイトデー”って言うんだろう?」
ってことで、ちょっと調べてみたんですけど
色々説があって面白かったので
皆さんもWikipedia見てみてくださいっ!

ハッピーホワイトデー!!!!

お知らせ(?)

明後日、3月18日からですね

画像2

画像3

こちらの舞台に参加させて頂きます!

「参加するよ!!」って言ってて
PCR引っ掛かったりしたら怖いなと思っていたので、なかなか言えずにいたんですけど
無事2回のPCR検査を終えまして、遂に明後日から本番が始まるということで
ブログに書かせて頂きました!!!

総合実習っていう、実習なんですけど
私、Ⅰ,Ⅱ,Ⅲと全部出てまして
今回が最後の総合実習になります。
もう3年生ですからねぇ…
そう考えると感慨深いです。悔いの残らないように精一杯やってきます!!

あ、実はこの総合実習に初めて出た時に
ジョニーと共演してまして(2回目のね)
もうそれから1年以上経ちました。

懐かしい!!!!!


ということでですね、実は今
この映像がYouTubeで観られるんですよ。

いつまで公開しているのかとか全然知らないんですけど、もしよかったら
私とジョニーをチェックしに行ってみてね✨

あ、ちなみに絡みはありません(笑)
カーテンコールくらいしか舞台上に一緒に存在する場面がないんです!!
本当は一瞬あったんですけど、そのシーンがカットされて別案になったので…泣
最後に

今日は、ホワイトデーの話と
ちょっとした宣伝(?)でした!!!
楽しんで頂けたでしょうか?
ゆーきちゃんの踊ってみたの1つ前の投稿で、私とせなの踊ってみたも投稿されているのでそちらもチェックしてみてくださいっ!

総実頑張るぞー!!!!!
来週には終わってるので…ガクブル!!!

では、また来週お会いしましょ~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?