見出し画像

【まや】3人の出会いの話

こんばんは!!
水曜日担当のまやですっ!

画像1

2つ目の動画楽しんで頂けましたか?
今回も、たこせんをバキバキ食べながら
ゆるーく語っております。

あ!動画の冒頭にもあった通り、『多目的ユニットかませゐヌ』という団体でもYouTubeやっております。副主宰です。
ぜひチャンネル登録お願いします!!ワンワンッ

画像2

今回のブログテーマは動画に合わせ
『3人の出会い』

前回のブログ・今回の動画でも言っていた通り、私たち3人は演劇の共演がきっかけで仲良くなりました!!

2回共演してるって言ったんですけど
1回目は、大学1年生の冬
(まだコロナウイルスが流行りたての時期で、この演劇公演が終演した辺りからどんどん世の中が厳しくなっていきました…。)
2回目が、つい最近、大学3年生の夏

あ、言っておくと、私は1回目の共演前から、既にゆーきちゃんと仲良かったですし、ジョニーとも結構話す仲でした。

だから二人は、私共通の知り合いってことなんですよ!!ドヤァ


そんなことは置いておいて
重要なのは、共演をきっかけに“3人が”出会って、“3人で”仲良くなったということです!!

実は、この初共演した舞台、男性キャストが足りなくて、私がジョニーにオファーの電話をかけたんです。
そしたら、二つ返事でOKをくれました。
これが今に繋がってるんですよ。
そう考えるとあの時の私とジョニーNice!!

その後を簡潔にまとめると
この舞台、3人とも結構大変な役で、悩むことも多くて…同期3人ってことで助け合っていくうちに仲良くなりました。多分。確かそう。そんな感じ。

共演しても、その後疎遠になってしまうってこともあると思うんですよ。
演劇も出会いと別れの連続なので。
だから、ここまで仲良くなれたのは、なんていうか…空気感が似てるんだと思います。
落ち着くんです。

2人にはよく『怒ってる』とか『怖い』とか言われてしまうんですけど、それは2人といると落ち着いてしまって“省エネモード”に入ってしまうからなんですよね。
もしかしたら、動画内でもそういう風にとられるような顔をしてるかもしれないんですけど、全然不機嫌ではなくて…めちゃくちゃリラックスして楽しんでます!!ご心配なさらず!!

3人の出会いは、ざっとこんな感じなんですが伝わったでしょうか…?(雑ですけど)
2人との個々での出会いや、3人での思い出は、また後々語っていけたらと思います!

では、また来週お会いしましょ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?