見出し画像

【まや】ゾロ目に一旦別れを告げる時が来た

どうも!水曜日担当のまやです!
またまた木曜日に失礼します!!!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
昨日公園に行ったら、子どもたちがハロウィンの仮装をしていて楽しそうでした〜ほっこり〜!

去年は、ハロウィンパーティーしたんですけど
今年は何もしなさそうです…!
もっとハロウィンを味わいたい気持ちです🎃

ハロウィンを味わった(仮)
🖤

PUROHALLOWEEN 2023に行ってきました!
実は、今年度に入ってから初のピューロでして
もうめちゃくちゃ楽しみにしていました!!

なんてったって、今年のHALLOWEENの主役は
クロミちゃんなんですよ!!!!!
それは、もう楽しむしかないでしょう!?!? 

とか、思っていたんですけどね!?
私が行った日は、ハロウィン限定のクロミちゃんのカレーが販売休止日だったし
Makkuro Halloween Partyのステッキは完売だったしで、楽しみにしていたものが全然無いというな状況だったんです!!!!!
事前調べ不足の私が悪いんですけどね…(泣)

ハロウィン関係ないクロミちゃんのローストビーフ
💜

でも、やっぱり楽しめました!!!!
ピューロランド最高です🙆‍♀

いやぁ〜半年以上ぶりで行くと
結構変っているところが多くてですね〜
個人的にはKAWAII歌舞伎が掛け声アリverに戻ったのと、ミラギフが復活したのが熱かったです!

また近いうちに行きたいなと思います!!

短いですが最後に

気づいたんですけど
これ、22歳最後のnoteみたいです〜

えーーーーーーー、はい。

ゾロ目も終わりですよ〜
次にゾロ目になるときは33なのが
ひぇ~って感じですよね
全く想像がつかないのが怖い怖い。

ゾロ目の最後のnoteに、この歌を添えます〜

では、また来週お会いしましょ〜!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?