見出し画像

【楠の木ゆうき】静岡旅行なう(ドヤァ)

こんばんは。楠の木ゆうきです。ジョニーがなかなか出さなかったので連続投稿です。

ジョニーが羨む静岡旅行

へへぇーいいだろー?静岡だぞ?熱海だぞ?

ということで、いずれかませゐヌの方で動画が上がる気がしますが、静岡旅行の様子をちょっとだけ、スリーピーススーツの皆さんとジョニーにお見せしましょう。

熱海プリン

画像1

熱海と言えば熱海プリンというくらい有名なやつです。銭湯をイメージした店内でプリンが食べられます。

プリンもほら、

画像2

こんな桶に入ってます。かわいいでしょ?

味もめちゃくちゃ美味しくて、いろんな種類があります。いろんな味食べたくなっちゃってすごく迷いましたが、王道のカラメルプリンをチョイス。

画像3

プリンはなめらか濃厚で、カラメルはほろ苦、最高におすすめです。

ぐらんぱる

夜大急ぎで行った遊園地。夜のイルミネーションが有名です。ほら、

画像4

すごい綺麗でしょ?ちなみに真ん中に立ってるのはまやちゃん。映える写真がとれました。わたしもイルミネーションの写真撮ったんですよ。

画像5

ほら、いい感じでしょ?これは、旅行に行きたいのに行けてないジョニーへの最大限の煽りです笑(今度行こうね!)

トリックアート迷宮館

まさに今日行ってきたところです。名前の通り数々のトリックアートを楽しめます。中に入って写真を撮ることもできて、

画像6

画像7

画像8

迫真の演技、そしてすごく楽しそう。こんな感じで不思議な写真を撮ることができるんです。いやぁー楽しかったぁ!他にもいっぱい撮ったんですが、それはYouTubeにあがるとき見てください!宣伝します!

さわやかハンバーグ

画像9

今回旅行のメインディッシュと言っても過言ではない、ファミレスさわやかです。

静岡と言えばこれとなるくらい最近人気ですよね。お店に入るのに1時間くらいかかりました。

函南店というところに行ったのですが、なんとここは『花束みたいな恋をした』の撮影現場らしいです。旅行のメンバーが皆、この映画を見たことなかったので、それを知ったときに「どこだろねー」ってなりました。たぶん告白のシーンだと思うんですけど。予告編でちらっと写ってるので確認してみてください。

私たちはたまたま行ったところでしたが、本家好きな人にはたまらない場所だったんでしょうね。

最後に

いかがでしたか?なんだか旅行記みたいになりましたね。ジョニーくんはさぞかし嫉妬に狂っていることでしょう。旅行の詳細は動画をお楽しみに!ということで。

実は、このnoteはその旅行中の車内で書いています。すでにちょっと酔いそうなのでここら辺で終わりにしようと思います。

水曜日はまやちゃん、金曜日はジョニーのnoteが上がりますので、ぜひご覧ください!

それから、さっき上がったジョニーのnoteも見てください。旅行を羨ましがるジョニーが見られます。

楠の木ゆうき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?