見出し画像

【まや】拍手の話

どうも!水曜日担当のまやです!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日は、雨ですね~☔
今までと比べて気温も下がったようです!
やっと秋っぽくなってきたでしょうか。
10月は、年度の折り返し地点。最後(になる予定)の通学定期券を買いました。なんか寂しくなってきます。あまり感傷に浸らず、元気に過ごせたらいいなと思います!

観劇記録

画像1

新国立劇場で上演された、海外招聘公演の『ガラスの動物園』を観てきました。

感想を一言でまとめると

観て良かった。


これに尽きる気がします。
どう言い表したらいいのか分からないんですけど、本当に面白かったです。
字幕でこれだけ面白かったので、言葉が分かるようになったらもっと面白い気がする…!
字幕のを観る度に思うんだろうなぁこれ。
ほんやくコンニャク欲しい…。

以前大学の先輩が総合実習で『ガラスの動物園』をやっていたので、ストーリー自体は知っていたのですが、雰囲気が全然違う!!
戯曲を読んだことがないので、これは読まなければと思いました。
絶対読む!!決めた!!!!

えぇ~~凄かったなぁ。
カーテンコールの拍手の音も凄かった。
あんな拍手受けてみたい。いや、受ける。
私、何千人規模の拍手を受けてみせます。

頑張るぞ~~~

舞台観ることでもらったこのエネルギーを
卒業制作の稽古場に持っていきます!!
パワー!!!!!

おまけ

画像2

観劇後のパンケーキです!!
甘いもの好きだけど、量が食べられない私。
でも、これはペロッといけてしまった!!
恐るべし…!!パンケーキ!!

美味しいパンケーキに拍手を👏

では、また来週お会いしましょ~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?