見出し画像

【まや】お正月の話

どうも!水曜日担当のまやです!
新年明けましたね!!
今年もよろしくお願い致します。

タイトルの話​

みなさん、お正月はどう過ごしましたか?
まだお正月ムードの人もいれば、もう働いている人、お正月なんてなかったよ!って人、お正月なにそれ美味しいの?って人
まぁ、様々な人がいると思うのですが…
私は寝正月からの、稽古でした!!

と、いいますのも明後日1/7から

画像1

こちらの舞台が始まるんです!!
だから、新年はずっと劇場で過ごしました。
もちろんジョニーも一緒で、ゆーきちゃんも通し稽古を見守ってくれました!!

画像2

ゆーきちゃん、差し入れありがとう!!!
これで本番も頑張れそうです。

まとめ​

明日から劇場入りなので、今回は早めに
この辺で終わりにしたいと思います!!!

あ、そうだ

画像3

大吉でした!!!!!!!!!!

物心ついてから初なのでは!?
うん、今年も良い年になりそうです。
みなさん、よろしくお願い致します!!

『ネモフィーラ』も、よろしくです!!!!

では、また来週お会いしましょ~!!

来週には舞台も終わってる~やばい~(ボソッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?