見出し画像

【まや】とにかく、がんばるしか言っていないnote

どうも!水曜日担当のまやです!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
やらなきゃいけないこと多すぎて、てんやわんやしている今日この頃です。
近くで支えてくれている友人たちには頭があがりません。もう全員抱きしめたい。
友人とお酒を飲む瞬間が幸せです。
美味しいお酒を飲むためにがんばります!!!

枕話にもある通り…

この後にも、台本を読んだり作ったり覚えたり
やることをミチミチに抱えているので
今日は短めのnoteになると思います!!!
お付き合いください🙇


パンフレット

母校の学祭に行ってきました!!
去年、学生生活最後の学祭には参加することが出来なかったため、ほんと久しぶりに学祭の雰囲気を楽しむことができました〜( ´∀`)

🥟🍺

な、な、なんと、お酒類の販売が行われていたので、ルンルンで生ビールを飲んできました!!
学食で生ビールを飲むという、学生の頃では想像できなかった体験ができ、楽しかったです🍻

お酒類は3杯まで飲めるという話でしたが
久々に会った同期と、話が盛り上がりすぎて
あっという間に時間が経ってしまったので
お酒は、この1杯しか飲みませんでした(笑)

同期の話を聞いて、みんなそれぞれの場所で頑張っていることが分かったし
ただ今は必死に、もがくしかないんだなって改めて覚悟が決まりました。

さぁ、頑張ります!!!!!

ということで

今日は短いnoteでしたが、いかがでしたか?

最後に今思っていることをいいます!

ねむーーーーーーい!!

寝落ちしそうで怖いです。でも頑張ります。

では、また来週お会いしましょ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?