見出し画像

【まや】祝卒業。

どうも!水曜日担当のまやです!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
もう3月が終わってしまいますねぇ…。
そんな私は、3月25日に大学を卒業しました。

(写真は、SNSでの活動など、公私共に仲良し
多目的ユニットかませゐヌの4人と
ジョニー、ばつメメのソラちゃんです!)

卒業式を終えて

いや〜実感がないです!!
卒業してからも会ってるし!!
遊ぶ約束もしてるし!SNSで写真を見てるし!
まだロスが来てない状態なんですよ。
大学までの定期が切れて、徐々に会えなくなっていくに連れて寂しくなるのかなぁ…。

そういえば、友達が「会えると思ってるから寂しくない」って言ってくれて。それをあたり前に言ってくれることが本当に嬉しくて。
なんかだから私も寂しくないです!!!

あとは、ジョニーもブログで言ってましたけど

忘れないでほしい。

これに尽きるのかなぁと思います。

忘れないでね〜🌸
終わりに

何か色々言いたい気もするのですが
短めに終わらせようと思います。
語りたくなったら語る!!!!!!!

本当に4年間ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします✨

では、また来週お会いしましょ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?