見出し画像

【まや】ゆるーいお話

水曜日担当のまやです!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
前回のブログから1週間も経ったのに
まだ衣替えしていないので
「そろそろしなきゃいけないな~」
と思っている今日この頃です!テヘッ

今回の動画について​
今週の動画は観ていただけましたか?
フライヤー撮影の話が出たので、オフショットをブログのトップに貼っておきました~

第一印象、私もよく怖いって言われるんですよね~。そんな怖いですかね…?
聞いた話によると、どうやら“話しかけるなオーラ”がすごいみたいです(笑)

長々と切り抜きトークを動画でお送りしてきましたが、次回完結するらしいです!(予定)

2人が話してくれている間
ずーーっと、モグモグし続けて
遂に、たこせん3枚目を食べ終え
雪の宿にまで手を出しました。

母がスリーピーススーツの動画を楽しみに観てくれているのですが
毎回ずっとお菓子を食べ続けていることに
ツッコミを入れられます…。
「ずっとこの人(私)食べ過ぎじゃない?」
って。


………いや、だってねぇ
たこせん美味しかったんだもん。

ブログタイトルにある通り、ゆるーいお話​

はい、動画の話はここまでにして
今回はですね
“最近食べたもの”とか、“何してるか”とか
ゆるーいブログにしようと思います!

まず1つ目は、かわいいパンから

画像1

おばけパンです!

母が朝ごはん用に買ってきてくれた
かわいいチョコパンなんですけど、
中のクリームがとっても美味しかったです。
ただこれ、上のフィルム?剥がしたら
砂糖の顔全部取れました(笑)

次に、2つ目はみんな大好きドーナツ

画像2

ミスタードーナツの
ハロウィン限定のドーナツです!

稽古前に時間があったので、つい買ってしまいました~しかも3つも!!
(あ、なんの稽古してるかは、また今度お知らせ出来ると思うので楽しみにしててください)
まっくろチョコねこ、ふわふわミイラ、ふわっとおばけの3つです!
クリームがたっぷりでめちゃくちゃ甘かった…個人的には、ねこのチョコドーナツが一番好きでした!満たされました!

最後、3つ目は食べ物じゃなくて、
出来事を語ろうと思います!

最近、寒すぎて毛布とお友達です。
寝るときも、リビングにいるときも常に身体に巻き付けています。
なんか、「あれ、これなんか去年とかもやってたような気がするなぁ…」と写真を見返していたら案の定ありました。

画像3

2019年の10月の写真です。
ぼかしときました。(ぼかされてないやつ見たい人は個人的に連絡ください←)

マジで2年経っても同じことしてます。
頭からすっぽりと毛布にくるまってます。
しかも同じ毛布です。
(あ、もちろん、ちゃんと洗ってますよ!)

最近は、こんな感じで
毛布と一緒に日常を送ってるんです。
ちなみに家でオンライン授業受けてるときも
画面の前でこの状況です。テヘッ

まとめ

こんな感じでゆるーい近況報告だったのですが、楽しんでいただけたでしょうか?

こたつを出したら、毛布という宿から離れてコタツムリへと変わっていく予定です(笑)

では、また来週お会いしましょ~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?