見出し画像

まさかの強制終了!YouTube編

今日は土曜日、張り切ってライブ配信に臨んだわけですよ。プレクックもギリギリ終わらせて。

山の上は天気も良くて電波も数値上は問題なかったんです。数値上は。
これって机上の空論ってやつですか?

はい、途中で電波途切れました。強制終了です。いつの間にかPCのOBSも何からの理由で落ちました。

観てくれてたみなさん、ありがとう。そしてごめんなさい!!!
マザーテレサ聖人・・とかのところでストップしたみたいです。

私のPCスペック問題と思われます。5年前に買ったMacBookAir、かなり酷使してるもんね。もっと労ってあげないと。いい子いい子してあげないと。
振ったらどこからかカラカラ音が聞こえるんだもんね。体の中もボロが出てくるよね。ご老体に鞭打っていつもありがとう。いつも日本を世界を一緒に駆け巡った私のマックよ、フォーエバー。

新しいiPhoneは画像がとても綺麗。綺麗な分、データが重い、そう重すぎます。icloudもすぐにお腹いっぱいになります。

自由と不自由紙一重。

そんな気持ちでいっぱいです。

何はともあれ、人生強制終了されないように気をつけますー♪
お外で作ったレバーのザクロソース炒めを家で食べながらこれを書いております。バタバタと。

画像1

ということで、本日おしゃべりした内容はこちらからどうぞ。

取り急ぎ。

あなたがサポートしてくれた分を同じだけ上乗せしてパレスチナのジェニン難民キャンプで使います!!もしジェニンをサポートしたいと思ってくださった方はこちらへ< https://thefreedomtheatre.org/donate/ >