見出し画像

ミラトレリスト改

こんにちは。FFFです。

仮想通貨でTwitterの情報って結局どうやって集めてるんじゃい!!!という人が多そうなのでミラトレリストを書くことにしました。と言っても全部当たる!というわけではなく「この人が言ってれば7〜8割方良さそう or そうなりそう」くらいにとどめておいてください。(その人に責任を押し付けるとかはNG)

値段は100円ですが、例によって購入しなくても全文読めるので寄付してくれる方はお願いします。紹介してる意味がわからんって人は前作のミラトレnote読んでください。

https://note.com/threef/n/nd6797505207f

私はその人の得意分野をそのまま参考にしているので、良さそうっていうことぐらいしかわかりません。全ては雰囲気。

【仮想通貨レバレッジ取引勢】

仮想通貨全般スイングで拾っていいかどうかを見極めるときに見てます。拾っちゃだめって言われたら拾いません。

スキャルパーの爆益ツイートの半分はエアトレで、半分はツイートと同時に半分くらい利食いしてるだろうし、参考にしなくていいよねいいでしょ。

やがてゃさん(@Light_Yagami_a

bF戦士でその実力は今も健在。


(/・ω・)/にゃー!さん(@crypto_nyaaa

言わないだけでDeFiも色々触ってそうなタイプ。


とんさん(@enw96321

無機質ながらに有益。


マエダイさん(@maedai_trader

言わずと知れたスイングトレーダー。


アルトコインも結局はビットコインの値動きにつられるので上の方の大局観を見て判断しています。以下にアルトコインを書いていきますが、チェーン別に特化している人が多くいるので、分野に分けて書いていきます。

私は給付金かプレセールで入ることが多いので、未上場の銘柄を以下の人を参考に追う形になります。

【ETHネットワーク】

どちらかというと給付金系も混ざりますがここに書いていきたいと思います。

0xMozuku▽ ₿ ⟠² ∞(😈,😇)さん(@gjadjdta

DeFiを深くまで追っている方。深くまで追っててもはや私には何を言っているのか理解できません。


chocobo(🍸,🍸)さん(@chb_RU

同じくDeFiを触っている方。何を言ってるかまだちょっとわかる。


Mogwai(-π, π))(🦎,🦎)⚡さん(@mogwai_crypto

日常ツイートも多い


zakkさん(@zk_crypto

日本DeFI給付金の立役者の一人。


暗号チキン(👾,🎮)(@river_v3

給付金候補を色々紹介してくれます


Takeshi@Think Globally, Act Locally 🌐🤝🇯🇵(@Takeshi_TGAL

ローンチ前の日本コミュを作っているイメージのある投資家


あざらし♦︎∞(azarashi.eth)さん(@Architecterrrr

有益なツイートしかないのになぜかいいねが少ない


veFig / ふぃぎゅ君🐫(@50923

給付金に特化してまとめてくれる。文章が読みやすい


仮想通貨IDO大好きおぢ(Game-Fi、メタバースもあるよ!)さん(@tiktok_onfire77 )

色々なジャンルをまとめてくれてる


【Polkadot系】

you425さん(@you425you

KSM,DOT以外も触っているけどここに。VCだけじゃなくて中身も見てそう。


そらさん(@sora0167

KSM,DOT以外も触っているけどここに。ここに入れたけどマルチに追ってそう。


コジコジ2さん(@koji225225

KSMのクラウドローンがメインなはず


神楽さん(@kagura_nov

最近あんま見ない。NEARも追っている(はず)


【Avalanche系】

Samurai.avax🔺🤝⬡さん(@7thban

トークン発行前にAVAX系のプロダクトを紹介してくれるので目をつけておいてdiscordやtelegramに入っておくのが吉。たまにプレセールに入れる機会あり。


仮想戦士ロイ🔺⬡ (🎩,🦀)さん(@RoiSarak

最近だとCurveとかDeFi2.0とかがメイン。リサーチャー。


ブクブク🔺さん(@kenzounnnnn)

ユーザー視点でプロダクトを色々語ってくれる。実際に使っているので感想とかがわかりやすい


【Cosmos系】

ビニールさん(@vvinyll

他の人があまり入っていない良さげなプロダクトを紹介してくれる。


【Solana系】

※そんな触らないのであんまわかりません

DEGさん(@DEG_2020

未上場系のトークン、プロダクトを抑えるべし


DOGGYMAN.sol(💰,💰)(@doggy_bb_crypto

Solanaメインで触ってる方


【NFT系】

miin | NFT情報コレクター(@NftPinuts

NFT系で唯一日本人でポロリをくれる。まとめも見やすい


【botter系】

あずまっちさん(@azuma_bitcoin

旨味があったところを後から解説してくれるので考え方を盗むのがよい


以上です!良い人を探してフォローしろっていうけど、結局誰フォローすればええねん!という声にお応えしました。これを機に旨味が減ったらみなさんのせいです。あとは有益な人を芋づる式に探してみてください!

そして私に教えてください!!!!!!!!!!!!!

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?