見出し画像

ブレーキをとっぱらう決断を!

どーも!メンタルトレーナー松浦です^_^


皆さんは

「決断」してますか?


人それぞれ些細なことから
人生を左右する様な決断をする瞬間があると思います


そんな時は

ブレーキをかけてる事ほど

飛び込んでください^_^


ブレーキがかかったから止めるのは


めちゃくちゃもったいない!


なんか嫌だな
気が乗らない
心が進まない


そんな時は全部GOです!


躊躇は健全な心からのエールなんですね


なので


「うわー…」って思う時ほど


ボーナスタイム突入のサインです


また次のステージに駆け上がる時が
目の前にやってきたチャンスですね


本当心は全て分かっている


内側からめちゃくちゃエールを送ってくれてる


そして


決断力は決断する事で
どんどん成長していきます^_^


迷い悩んでる暇なんてないので


その時が来たら


その瞬間で決断を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?