見出し画像

誹謗中傷について。かわいそうな思い違いをしてるのはどっちだろう?

人それぞれ顔が違うように考え方もそれぞれ違っていて当然だと
思う母ちゃんです。
そして、自分と違う意見に対してわざわざそれを切り取って誹謗中傷する人ってなんだろう。って思ってしまいます。

そして、この方の心が心配です。
大丈夫かな?
自己紹介を拝見させていただいたところ、ご年配の方のようですが・・・。
どのような半生を過ごされてきたのかと。
身近にご家族やお子さんがいるといいんだけどな。

なぜなら、心が満たされていて幸せな人は誹謗中傷はしないからです。

母ちゃんは、これを機に今一度、自分の年の取り方について考えてみた。
母ちゃんはすでに他界した父から
「実るほど頭を垂れる稲穂かな」という言葉を教わりました。
改めて、この言葉のような年の取り方をしたいなと思いました。


どうかこの方のこれからの人生がが愛と光で満ち溢れますように
ノーベル賞受賞の夢が叶うよう祈っております

おしまい






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?