見出し画像

超簡単!寝たいけど、眠れない人へ。半年かけてどうしたら眠れるのか、研究しました。

寝たいけど寝れない。

目をつぶって寝ようとしても寝れない。

頭が冴えてさらに眠れない。

ググっていろんな方法を試しても、眠れないあなたへ。

半年かけて、様々な方法を試行錯誤を繰り返して辿り着いた結論があります。


超簡単です。公開しちゃいます。

試してみて、ヤバい!と体験した方はスキ❤をお願いします👏

画像1

【手順】

部屋の電気を消し、真っ暗の状況にします。

布団に入ります。(好きな態勢でもいいが、なるべく上を向いて下さい)

暗闇の中、ずっ~と、目を開け続けます。

5分~20分。(個人差有り)

自然と目が閉じ始め、睡眠に入ります。

これだけです。

ぜひ、お試しください。

マジ、おススメです。なんせ、半年かけて調査したんですから(#^.^#)


睡眠不足の人が、一人でも多くの人が解消されることが目的です✌✌✌スリーピース





よろしければサポートよろしくお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活用させていただきます(#^.^#)