見出し画像

池袋にて。

ぐっもーにん☀
thousandseaです。


今日から長い休暇に入りました(^^)
有給消化という名の夏休みです🌻


昨日は午前中で休暇前に終わらせたい仕事がほとんど終わっていたので、午後から休暇を取って池袋へ☆

もともと夜に池袋に行く予定があったのですが、せっかくだから早めに行ってぶらつこうかな、と(^^)


お休みに入るので、普段なかなかできないネイルをしたいな…!と思い、当日でも予約できるサロンを探して行きました。

つやつやネイル、テンション上がる〜✨

フットネイルもやってきちゃいました(*^^*)


池袋に着いてからネイルの時間まで少し余裕があったので、GUでちょこっとお買い物。

デニムのスカートと、カフェドリンクっぽい色味が可愛い靴下を購入(^^)

スカートは黒とベージュ、どっちも可愛いなぁと思い、2着購入してしまいました。

これ着て、今度旅行行くんだ〜( *´艸`)


夕飯は、月に一度の自分へのご褒美で、蒙古タンメン中本へ。

北極やさいラーメン
野菜大盛り
麺・脂少なめ
辛さ2倍
背脂トッピング
です( -`ω-)✧


麺少なめなのにこのボリューム…
しっかりお腹いっぱいになりました。

中本のラーメンは、しっかり煮込まれた甘みのある野菜が美味しくて、たくさん食べたくなります🥬🥕🧄



夜は美容サロンへ。
心も体もしっかりリフレッシュできました✨


今日も一日がんばりましょう!

ではでは。
あでゅ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?