木曜日の朝

ぐっもーにん☀️
thousandseaです。



昨日はちょっと体調が優れず、
21時過ぎには寝てしまいました。

最近の小学生より早寝かもしれない(笑)


なのに、今朝は5時のアラームですっきりと起き上がれず、また布団の中でぐずぐずしてしまいましたlll_ _ )

朝が弱くなっている……?


ぼーっと座ったまま
壁の時計を見るでもなく眺め、

いいかげん動かないとやばい時間になって
ようやく支度を始めました。


今朝はおかゆではなく、
円柱の食パンをスライスしたトーストと、
目玉焼きとウインナー、サラダ、
ミルクを入れたコーヒーでした。

今朝はしっかり食べられた◎


目玉焼きは両面焼きにして、
トーストにのせて食べました🍳


今日と明日行けば、
週末が待っている……

頑張ろう。


皆様も、素敵な1日を🍀
Have a nice day♪


ではでは。
あでゅ〜 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?