エクササイズまとめ

こんにちわわ🌈
thousandseaです。


コロナの濃厚接触者自分も陽性になってから、篭りきりの生活が続いております。
今日で10日目となりました。

食欲は普通にある・・・
3食しっかり食べている・・・
なのに1歩も外に出ない・・・

これはまずいのでは???(;)

ということで、体調が良くなってきてから毎日、YouTubeで見つけたエクササイズを続けています(^^)

【竹脇まりな】さんという方のエクササイズ動画がとても良くて、
いろいろなエクササイズに取り組んでいます!


まず朝!

寝起きの体を目覚めさせて代謝を上げるために、大体いつもこの2種類のストレッチとエクササイズに取り組んでいます(^^)


平日などの時間がないときは、
3分朝活】の方だけやっています。

どちらもベッドに寝たままできて、お手軽です。
体が温まって、スッキリできるのでおすすめです◎

それから毎日、午後にこちらのエクササイズに取り組んでいます

ルーティンとして、まずこの2つのエクササイズをやります。
狭い部屋でもできて、しかもしっかり運動量があるのでおすすめです◎

2つ合わせて20分間やってるだけでもすごい汗びしょになります(^^;;

そのあとは・・・


座ったままできる小顔体操で、呼吸を整えつつお顔を鍛えます

そして!

お腹、二の腕、背中をシェイプアップ

ここまでで大体50分くらいになります。

体力に余裕がある時は、こちらもやったりしています(^^)


全部やると全身びっしょりになります!(笑)

全身しっかり筋肉痛になるのですが、その後の達成感もありスッキリします

きついな〜〜〜😂という時もあるのですが、
竹脇さんの明るさと元気な雰囲気で、
一緒に頑張ろう!!という気持ちになれます(^^)


寝る前には、こちらのストレッチをして体をほぐします。


こちらもベッドに寝たままできるので、おすすめです(^^)


毎日続けて、キレイを手に入れたいと思います(`・ω´)

ではでは。
あでゅ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?