見出し画像

Do Laundry♪

こんにちわわ🌈
thousandseaです。


昨日は仕事でイベントの運営をしていて、
疲れ果てて朝の9時過ぎくらいまで寝ていました(笑)

久々に10時間くらい寝られました!


のんびり起きて、
弟が手作りしてくれたいちごジャムをトーストに載せた朝ごはんを食べて、

ゆったり朝のコーヒーを楽しんで、

お天気がとってもいいので、
お洗濯と、布団を干しました👕👖🧺


ずぼらなので、布団を干すのをついつい忘れてしまいがちです…(´˘`;)


それから軽〜く部屋の掃除をして、
フットネイルをして、

まったり休日を過ごしています(^^)


今日の夜こそは髪を染めるのだ…!

もう髪が傷みすぎてて、
美容院で染めてもひと月と過ぎないうちに色が抜けてしまうので、
カラーは自分ですることにしました(笑)

この前パーマをかけてきてから1週間経つので、そろそろ染めても大丈夫かな…?(笑)


Have a nice day🍀


ではでは。
あでゅ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?