見出し画像

BECK'S COFFEEで朝食を。

ぐっもーにん☀️
thousandseaです。


今日は待ちに待ったお出かけの日です♪

いつもは朝ぐずぐずしてしまう私ですが、
今朝はちゃんとセットしたアラームで起きて、丁寧にメイクをして、準備万端です(^^)


駅前のBECK'S COFFEEでモーニング食べました🥪☕🥛

バジルチキンのパニーニと、
アイスカフェラテ♪


朝の7時台でもすでにお外はあちちです😵

冷たい飲み物が欲しくなっちゃいますね。


パニーニはサラダチキンとトマト、レタスが挟まれていて
程よくスパイシーな辛子マヨネーズ、香り豊かなバジルソースがアクセントになっていました(^^)

パンが温かくて、出来たてを味わえました♪

実は子供の頃からトマトが大の苦手なthousandseaでしたが、高校生の頃に食べたサイゼの小エビのサラダに入っていたトマトがとても食べやすくて、それから克服しました🍅

今ではお酒のアテにカプレーゼを食べたり、
トマトをふんだんに使ったパスタや、
トマトソース煮込みなどの料理をよく食べるようになりました(^^)

ありがとう、サイゼリヤ…!(笑)



お外はすっかり真夏の暑さですが、
店内や電車の中などは冷房が強めにかかっていたりするので、羽織物が欠かせませんね。

お出かけのために買った新しい服を着て、
行ってきます✨


ではでは。
あでゅ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?