見出し画像

レッスンのあとは

ぐっもーにん☀️
thousandseaです。


先日、職場の先輩にピアノのレッスンをさせていただいていることを書きましたが(こちらを参照→「ピアノのレッスン」https://note.com/thousandsea816/n/n0ce86aeb5ec7

いつもレッスン後は、カフェやレストランなどに寄って、ひと息ついています。

楽器の練習って、真剣にやると実は結構疲れるんですよ…!(笑)

楽譜を目で追いながら、同時進行で正しい鍵盤を、指遣いを意識しながら押していく、という作業は、やはり初心者さんにはとても大変なようで。

私自身、たまに新しい曲などを練習すると、どっと疲れることがあるのでよくわかります(´˘`;)


先日は、スタジオ近くのデパートの中のレストランで、久しぶりにラザニアを食べました🥘

熱々で、チーズと牛挽肉がたっぷり入っていて、美味しかったです♪

食後のカフェラテも美味でした〜〜

レッスン後のご褒美ですね(^^)



この日訪れたのは、このお店です↓




ではでは。
あでゅ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?