見出し画像

おやすみ、おはよう

こんにちわわ🌈
thousandseaです。


1週間ほどnoteの更新をお休みしてしまいました…
(´∀`;)

コロナに罹患したせいなのか、
最近どうも疲れやすくなってしまっています
(@_@;)


寝ても寝ても眠くって、
なんだか体が だる〜〜ん… となってしまい、
ほぼ1日お布団から出られない、そんな日がちょこっと続いていました。


今日は久々に外出する用事があり、
銀座に来ています(^^)

ランチのあと、ドトールでコーヒー休憩♪


学生時代にコーヒーにハマってから、
ず〜っとブラック一筋だったthousandseaですが、
最近味覚が変わったのか、ミルクを入れたものを好むようになりました😳

コーヒーフレッシュを2つ入れて、
とっても飲みやすくなりました(^^)



引き続き、まったり更新していきます✏️


ではでは。
あでゅ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?