見出し画像

コメダでランチ

ぐっもーにん☀️
thousandseaです。


日曜は、
午前中、定期的に通っている美容サロンへ行き、
午後は職場の先輩とのピアノレッスンでした。


美容サロンで綺麗にしてもらったあと、
レッスンの時間まで少し余裕があったので、サロン近くのコメダ珈琲へ☕


コメダ珈琲は、安いのにボリューム満点で、コーヒーも飲みやすい味で人気ですよね✨


今回は
thousandsea初
たっぷりたまごのピザトーストをいただきました🍕

すごい、大きい……

メニュー写真から想像してたよりも1.5倍くらい大きかったです。

来店したのは12時半頃で、
朝の8時半くらいにお粥を食べたきりで、お腹はペコペコだったはずなんですが、

半分くらい食べたところで、
私のお腹は限界に……😵

店員さんにお願いして、残りの半分は持ち帰らせていただくことに。

チーズとたまご、果肉たっぷりのトマトソースなど、とても食べ応えがありました。


食後は、コメダブレンドを飲みながら、読みかけの小説をじっくり読ませていただきました(^^)

私は普段、コーヒーはブラック派なのですが、コメダのコーヒーフレッシュは動物性で濃厚なので、コーヒーに入れたくなります。
まろやかなコーヒーと、クリーミーなフレッシュがよく合う気がします(*^^*)

今日読んだのは、
友井羊先生のシリーズ作品
『スープ屋しずくの謎解き朝ごはん
    朝食フェスと決意のグヤーシュ』です。

忙しくてなかなか読めていなかったのですが、やっと読み終わりました!


カフェやレストランなどを舞台にした、お料理などが出てくる作品がとても好きで、
以前本屋さんの文庫コーナーを見て回っていたときに、『スープ屋しずくの謎解き朝ごはん』というタイトルに惹かれました。

1作目から楽しく読ませていただいていて、
これで7作品目になるのかな…?

次の作品が出るのが楽しみです♪


ではでは。
あでゅ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?